蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 家にいても入院気分。そんな療養生活

<<   作成日時 : 2004/07/21 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家にいてもなんだか入院しているような気分。
ネットやらエレクトーンやら、退屈しのぎの道具が増えているだけで
ほとんどやることもなく。かといって、やたらめったら遊び回れる程、
体力も傷口の回復も完全ではなく……
まぁ、何が言いたいかというと「自宅療養は退屈」ってことです。
出かけようとすると雨降って、その気も削がれるし……
明日は、二ヶ月振りに髪でも切ってこようかな……
天然パーマは、伸ばしっぱなしにしとくと悲惨です……

>Ragnarok Online THE ANIMATION
……でいいのかな、正式タイトルは。
1話見て、3話をちらっと見て以来、ずっと見る気しなかったのですけど
なんだかへたれ主人公くんがクルセに転職したらしい、というので
ちょっと見てみました……なんて。
たまたま寝つけなくて漫画読み漁ってたら、その時間になってただけなのですが(笑)

いや〜……
主人公とヒロインにここまで感情移入出来ないアニメってのも
珍しいデス(笑)……阪口さんと奈々ちゃんは好きなんだけどなぁ。
…………まぁ、ね。転職したばっかの時って、
強くなったような気になって、天狗になるものだよね。
(実際、一次職時代に比べれば強くはなりますけど)
いずれその鼻っ柱を叩き折られるというエピソードも出てくると
思うので、ロアンくんのあの増長っぷりは置いておきましょう。

ユーファは……噂には聞いてたけどね……
嫌なヒロイン対決で、某アルスター家の御令嬢とタメ張らせたい気分。
…………あそこまで末期的ではないですが。
でも、何となく今回が彼女の転機みたいな話だったので、
これから、もちっとマシになっていくのかな、あの性格も……
でも、今回は単に気まぐれに見ただけで、
あんまり作品の行く末を見届ける気もないですけど。

>祝福の言葉を……
かかずゆみさん御入籍されたそうで。おめでとうございます。
自分の中でかかずさんといえば、「アキハバラ電脳組」の代官山はとこ役、
「妖しのセレス」の御景 妖役、「東京ミュウミュウ」の藍沢みんと役
……などがお馴染みだったりします。
あまり見てなかったけど、シスプリにも出てたかな?
最近は、時たまにアニメのゲストキャラとしてお見かけするくらいでしたが。
ともあれ、ネットの片隅にいる一声優ファンとして、
祝福の言葉を述べさせていただきます(^^)

〜今日の一曲〜
「HOT SPICE」/奥井雅美
かかずさん入籍にひっかけて、劇場版「アキハバラ電脳組」で歌われた
代官山はとこの曲……のまっくんバージョンです。
自分はこっちの方が好きなので、はとこといえば「恋しましょねばりましょ」だろ〜!
というツッコミはしないで(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家にいても入院気分。そんな療養生活 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる