蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉さまにお逢いした日[ラグナロクオンライン・ダイアリー]

<<   作成日時 : 2004/07/22 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
和泉 雄は、ラグナロクオンライン上では、
いくつかの鯖(サーバー)にキャラを持っています。
現在のところ、Sara、Freya、Lisaの三つ。
今回は、そのうちの一人。
Freyaにいるクルセイダー「†支倉 令†」のお話。(写真参照)
ちなみに両脇の記号は、そのままでは使えなかったために
つけているだけで意味はありません。
以下、一部、令の視点でお届けします(笑)

コバルト文庫から出ている「マリア様がみてる」(通称・マリみて)の
ファンの友人たちと作ったFreyaのギルド「山百合会」。
昨日は、久し振りにメンバーの方達とお逢いしました。
……というか、つないだ場所にみんながいた、というか。

プリーストの紅薔薇さま(ロサ・キネンシス)こと水野蓉子さまと、
白薔薇のつぼみ(ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン)の藤堂志摩子。
それから、つい先刻、作り直したアコライトである写真部の武嶋蔦子ちゃん。
……って、みんなプリーストだな……(一人は「未来の」プリーストですが)
黄薔薇のつぼみ(ロサ・フェティダ・アン・ブゥトン)である
自分のクルセイダーは聖騎士なので、聖職者集団とも言えますね。

それはともかく、そんな聖職カルテットで話をしていると
何やらお姉さまである黄薔薇さま(ロサ・フェティダ)。
商人である鳥居江利子さまがいらっしゃるというではないですか。
以前にとりあえず作られた、というのは聞いていたけれど、
まさか育てていたとは……
しかも、かなり成長しているようなのでびっくりでした。
いつの間に……(って、立て続けに入院してたから仕方ありませんが)
どうやらお姉さまによると、ブラックスミス(BS)に転職してから
驚かそうとしていたようで……
まったく、他人の意表をつくのが好きなお姉さまらしいです(笑)

その後、話の食い違いなど、いつものように紆余曲折はあったものの
何とかお姉さまと御対面。自分は、三人のつぼみの中で
唯一、お姉さまがいなかったため、お逢い出来て嬉しかったです(^^)
転職までラストスパート!頑張ってくださいね。

……にしても、山百合会の役職も入れたせいか説明くどいです、自分……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉さまにお逢いした日[ラグナロクオンライン・ダイアリー] 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる