蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かに育成しています[ラグナロク・オンライン・ダイアリー]

<<   作成日時 : 2004/08/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
現在、Freyaの「支倉 令」をメインに動かしていますが、
令も伸び悩み始めているし、ちょっとマンネリしつつあるので
最近は、Lisaで動かしてる男キャラを育ててたりします。

Lisaでのファーストは、バード志望のDS型アーチャー「遠野 蒼羽」(とおの あおば)
始めにDEX>INTで育てて、今は徐々にAGIを上げ始めてます。
そして、セカンドは露店&転売商人「白銀 彼方」(しろがね かなた)
写真に載ってるのがそれですが。
二人とも、レベルは50/37。

蒼羽の方は、今はちょっと止めているので、彼方を中心に動かしてたりします。
おかげで彼方の方が追いついてしまいました。
経験値を稼ぐというよりは小金を稼ぐつもりで、テレビを見ながらまったり狩ってます。
今まで商人はある程度のスキル取ったら止めちゃってたりしたのですけど、
ちょっと初めて頑張ってます。出来れば、今週中か、
遅くとも来週の初めにはブラックスミス(BS)に転職させたいなと。
……ま、所詮、ただの財布役にしかならないんだから、
転職させる必要はないっちゃないんですが(^^;;

そいや、考えてみたら、ノービスから二次転職まで完全にソロ活動になるな……
(彼方では、今まで誰とも公平組んでません。精算には出向いてますが)
臨時もやってみたいけど、こうなったら完全ソロで転職してやります。
もう完全な自己満足の世界だけど(笑)
三人目の商人にして、初のBS転職目指して頑張ります。

>Freya日記(支倉 令@クルセイダー)
昨日は、お姉さまである商人・鳥居江利子さまの育成に協力しました。
サンドマン大量発生地帯であるアサシンギルド前にて。
私はひたすらプロボックで敵を引きつけ、ひたすら壁役。
祥子はハイドする敵をサイトで牽制したり、遠くから引き連れたり。
あとは、蓉子さまと志摩子のプリースト勢の支援。
かつてない程のスパルタっぷりで、なかなかやってて面白かったです。
あんなにプロボックかけたの初めてだよ……
そして、囲まれてもほとんど減らない自分のHPと堅牢さに乾杯。

でも、お願いだからあんなに大量に引き連れてこないで……
プロボックかけられないから(´・ω・`)>祥子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かに育成しています[ラグナロク・オンライン・ダイアリー] 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる