蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションに悩むお年頃……って遅すぎだ

<<   作成日時 : 2004/12/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

29、30と連荘で出掛けるということもあり、ちょっと久し振りに服を買ってきました。
あまり人に逢うという用事で出掛ける機会もないので、こういう時にはちょっと気合を……
……な〜んて偉そうに言ってても、買う場所は、某「服のディスカウントショップ」と名高い
イニシャルUのお店なのが情けないですが……
それはさておいて。

いつもいつも行くたびに
「ちょっと今までとはイメージを変えて、今まで着た事のない色や服を……」
と思って行くのですけど……どぉーも、選んでいるうちに怖気づいてしまい(笑)
結局、普段と大差ない、青とか黒とか無難に自分の好きな色でまとめてしまいます。
今回もその傾向で……散々悩んだ挙句に買ったのは、青とか黒のシャツとジーパンです(笑)
なんかそれを思うと、やっぱり自分って保守的なんだなぁ……と思ってしまいます……
これ着てみたいなぁ……と思う色もあるんですけど、何か似合わなかったら
もったいないなぁとか色々思ってしまって。
そんな大した容姿でもないクセに生意気ですが(笑)

まだまだ20代なんだし、コーディネートとかにも気を遣うべきなんだろうけど、
今まで服なんて惰性で買ってきてしまっているため、どう組み合わせたらいいのかとか、
全然わからないんですよねぇ……なので、あんまり冒険も出来なくなってるというか……
ハイネックとか首周りがきつい服とかマフラーは身体的事情からNGだし。

まぁ、それ言うなら、まずその某「イニシャルU」を脱しろって感じですが(笑)
160cm未満のチビ体型に合うSサイズの服が他店だとそんなにないっていうのが
ネックなんですよねぇ……だから、結局、こっちに落ち着いてしまう……と。
あぁ、もうあとせめて5cm伸びてればMサイズだったのにっっっ!!!!

来年はもうちょっとファッションにも気を配ろう。
そんな事を思う25歳ともうじき1ヶ月。
…………遅すぎだ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ファッションなんていりません(´Д`)
そのお金を聖地で購入する資金に費やしましょう
・・・・・・そういえば最後に服買ったのっていつだろう?(ぉぃ
けーちん
2004/12/27 21:56
いや、そんな言い切られても……元々、冬服は欲しかったし〜。
有明の資金とは別だし。第一、夏を考えると、そんなに遣わないと思われ(笑)一応、それなりには持っていくけどね。
和泉 雄
2004/12/27 23:09
この間何年かぶりに服を買いましたが何か?
これでも中高生の頃はそれなりに気を遣っていたんだけどなぁ。
まあ、自分の好きな色・馴染んでいる色に落ち着くのはしょうがないよね。
ここ数年だもん…黒一色から抜け出せるようになったのは(笑)
けんじっち
2004/12/28 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッションに悩むお年頃……って遅すぎだ 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる