蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年最初の課題

<<   作成日時 : 2005/01/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ……これが、金八を観た後に感じる欝な気持ちなのね……
エスカレートしすぎで怖いです、小山内先生(笑)
最終回まで見届ける自信がなくなってきましたよん。
まぁ、見るんでしょうけど……(笑)

さてさて、本題。
本日、2月の半ばに行われる障害者専門の
就職面接会のお知らせが届きました。
去年もこの時期に届いたなぁ……と思い出してみたり。

去年は一応、参加申し込みはしたものの、その前日くらいに
調子が悪くなってしまって参加しなかったのですが、
今年は、もうまず第一の目標が「就職」だったりするので、もちろん参加。
(去年も一昨年もそんなことを言っていたというのは忘れてしまえ)
これから履歴書と格闘したり(何枚ミスって書き直すことやら(笑))面接に備えたり、
あと、腐りかけた脳ミソを復活させるために勉強もします。
結構、事情が事情なもので、かなり絞られてしまうのですけど、
その中でいい企業が見つかればなぁ……と。

とにかく2005年、和泉 雄。変革の年として、
今年こそ就職に向けて頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年最初の課題 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる