蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムSEED DESTINY13話「よみがえる翼」感想

<<   作成日時 : 2005/01/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最近、またまた調子がおかしくなっているMy PC。
朝の「ケロロ軍曹」の途中で録画が止まったときは、
本気でどうしようかと。まぁ、今日はリアルで観てたからよかったですけど。
おかげで今日のデス種は、話の展開以外にもハラハラドキドキしてましたよ。
何とか録画できましたけどさ……

ってなわけで、本日は特にネタもないので(笑)
デス種感想です。毎週書いていきたい気もするのだけど……

前回は主役の面目躍如といったシン=アスカくんでしたが、
今日の主役はキラ=ヤマトくんでした(笑)
まぁ、予告から予想はついてましたが……しっかりしろー、シン〜。
ついでにステラ以下、新・連合三人組も出て来いー。
ミネルバチームが本格的に前作キャラを凌げる日は来るのでしょうか……
まぁ、シンとステラが本格的に絡んでくればある……かな。
でも、今日の戦闘後のシン、ルナ、レイのやりとりはよかったです。
っていうか、シンくんが並の女の子キャラより可愛く見えるような……(笑)

それにしても、カガリにまとわりつくユウナ=ロマ=セイランの
存在がどうにもこうにもムカつきます。
あの8話での、「超朴念仁男アスラン=ザラの世紀の大告白」
台無しにする感じで嫌な感じ。……奴の何がムカつくって、言ってることが
全て正論なのが一番ムカつくんだよなぁ……ぶちぶち。
これから、嫌がるカガリに対して、力ずくで身体を奪っちゃう……
みたいな展開とかになりそうだなぁ……怖い怖い。
……18:00台でもそういうことはやりかねませんから、この作品は(笑)
そういえば、どうでもいい話。
カガリが「ユウナ!」っていうと、「言うな!」に変換されてしまう(本当にどうでもいいな)

キラとラクスも活躍。
……今までボーッとしてた割にはやっぱりやる時はやるんだなぁ……
そして、相変わらず不殺なのですね、キラ=ヤマト(笑)
でも、個人的には前作の主役カップルにあんまり心惹かれないせいか、
マリューさん達の活躍の方に目が行ってしまいましたが。
訓練されたコーディネイターの特殊部隊っていっても、
それとやり合ってるのだから大したものですよ、マリューさん。

来週は、久し振りのドレスアップカガリ。
何か展開しているのは素晴らしく嫌な光景ですが、普段、男っぽい格好をした
女の子のこういう姿を見せられるとそのギャップにやられてしまいます。
(自分は、こういうギャップに非常に弱いです)
……個人的には、バルトフェルド邸でのドレスアップの方が好きなのですが。
そして、アークエンジェルも出航。制服も新しいです。ノイマンさん復活です(笑)
でも、他の人達はまだいいとして、キラが白系統の服を着てるのって
凄い違和感だなぁ……青とか黒っぽい服ばかり着てるので……
そして、1クール終了ってことで、来週からは新OPとED。
はてさて。どうなりますか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED DESTINY・第13話
議長は、DNA解析の専門家。 ということは、ミーアのことも、 ちょっと怪しくなっ ...続きを見る
☆アニメの世界へ☆はじめの一歩☆
2005/01/09 17:24
ガンダムSEED DESTINY(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ガンダムSEED DESTINY」でこちらの記事が10423件中、上位 11位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/06/11 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムSEED DESTINY13話「よみがえる翼」感想 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる