蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS S-mode#3

<<   作成日時 : 2005/01/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奥井雅美オフィシャルページ「makusonia」のまっくんの日記を
久しぶりに見て、ちょっとびっくりしたこと。
2/2の「Dragonfly」はもうしっかりチェックしてたのですけど、
2/23にも、何とシングルベスト盤第三弾「S-mode#3」が出るようで。
どこにも情報載ってなかったから、それは不意打ちでした……

この第三弾で、長く続いた「S-mode」シリーズはこれで完結だそうです。
(っていうか、1と2の間がかなり空きすぎだったと思われ)
前作が「Key」までだったので、 今回は「天使の休息」「labyrinth」とか
「only one,No.1」とか「空にかける橋」とかが入るのかな。
うーん、タイトルを挙げるだけでももはや懐かしい。
どのあたりまでで『完結』とするのかが気になりますが……
やっぱりスタチャを離れるまでの曲かなぁ……?

そして、S-mode恒例の気になるセルフカバー曲は……
来たよ。とうとう来ましたよ、念願の。

「TRANSMIGRATION」奥井雅美Version!

この曲は、ライヴDVDだけで堪能していたのですが、ようやくですよ……
水樹奈々ちゃんに提供した名曲です。
……何で今の今まで出さなかったのか、とか気になりますが。
まっくんセルフカバー版を待っていた身としては、
この一曲だけでも買います、買わせていただきます(笑)
でも、セルフカバーが一曲だけ(?)というのはちょっと悲しいですが。
石田耀子さんに提供した曲とか、他にも色々あるので、
それもセルフカバーで聴いてみたかったところです……
ちなみに特に好きなのは「たからもの」のC/Wの「power of love」だったり。

何はともあれ、毎年恒例になりつつある、奥井雅美冬の攻勢が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
S-mode#3 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる