蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイサイドマリーナ

<<   作成日時 : 2005/01/31 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

金沢区は鳥浜という場所にある「横浜ベイサイドマリーナ」へ行って来ました。
(電車で行くなら、シーサイドラインの鳥浜駅から徒歩15分程)
アウトレット商品が満載といったショップモールで、兄が先日行ったと言っていたので
興味もあったので、兄が休みの本日、母と一緒に連れて行ってもらいました。

ベイサイドマリーナという名前やその写真は見たことあるのですが、
確かに凄いショッピングモールでした。
店もファッションはもちろん、生活雑貨にまで及んでいました……
その店の多さはびっくり。しかもアウトレットなので、信じられないくらいに安いし。
ただ欠点があるとすれば、そこはオープンモールだったので、
廊下とかモロに風が吹きつけてきて、寒かったってことでしょうか(^^;;
まぁ、こちらは今日は寒波というほど寒くもありませんでしたが。

そこで自分が買ったのは小さいショルダーバッグとデニムシャツ。
それと靴も欲しかったのだけど、欲しい靴でサイズが合うのが
なかったので、それは残念ながら断念。チビなのに靴のサイズは割と平均的だったりする。
ショルダーバッグは、大きいバッグしか持っていなかったりするので
小さいのも欲しかったのです。日頃持ち歩くものなんて限られているわけだし。
そしたら、別な店でもっといっぱい色々な種類のバッグがあって、
失敗したーっと思いましたが……まぁ、買ったのも気に入っているので……
そっちの方が安かったしと、言い訳を。

あと、デニムシャツは、TimberLandという店で購入。
以前にもこちらで書いたのですが、服買う時に一番困るのがサイズなのです。
自分の160cmにギリギリ届かない小柄な体型に合うサイズが普通の店だと
なかなかないのですよね……本当に。
デザインは気に入っているのに、それで断念することが多かったので……
でも、こちらは、XSというサイズのシャツがごろごろあり(170cmまでの範囲)
なかなかこの一点だけでも見ごたえがありました。
ちなみに着てみたところ、なかなかいい感じ。合わせた時に感じたとおり、
袖がやっぱり長く感じましたが……デニムシャツは初めて買ったけど、お気に入りになりそう。
でも、どうせなら一緒にインナーのTシャツとかも買っておけばよかったーと思いましたが(^^;

ここは家からも比較的近いし、なかなか安いし。
またお金があるとき、一人ででも行ってみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜ベイサイドマリーナ(YBM)
好きなマリーナTOP3に入るマリーナ、 横浜市金沢区にある「横浜ベイサイドマリーナ(YBM)」である。 ...続きを見る
ほのぼのブログ♪
2005/02/16 02:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイサイドマリーナ 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる