蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断症状発生中 in ネットカフェ

<<   作成日時 : 2005/02/21 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またまたネットカフェから書き込み中。
PCの方。昨日、メーカーから連絡あったようで「23日」が「今週中」になりました。
えっと……それはどういう意味なのかな?と襟首引っつかんで
小一時間問い詰めたい感じなのですが、私は23日には戻ってきてくれると信じてます。
信じてるったら信じてます。
てゆーか、そろそろ限界〜。早く戻って来い〜〜。
入院中もそうだったのですが、やっぱりパソコンと離れていられるのは
一週間くらいが限度みたいです。それ以上になると禁断症状ががが。
Zaurusでネットサーフは出来るんだけど、読み込み遅くて厳しいし、
何よりメッセンジャーが出来ないのが結構、しんどいのよ……
日頃、他愛ない話ばかりしてるけど、それがまた支えになってるんだよなぁ
と離れてみて改めて思ったり。

話は変わって。
明日は、奥井雅美シングルベスト第三弾「S-mode#3」の店頭発売日。
っていっても、セルフカバーの「TRANSMIGRATION」以外は
シングルのまんまなのでそんなに新鮮味もないですが。

先日の金曜日は大阪でのライヴでしたが、どんな感じだったのでしょうか……
そういえば、ちょうど一年前の今頃は、一人で大阪行ったよなぁ……なんて
思い返してしまいます。今でも忘れない。あの難波での珍道中は(えー
当時、ライヴの曲目をメモ取らされた取ったファイルも未だにZaurusに残ってますし(笑)
今年も本当は、遠征行きたかったけど、先週の状況考えたら、行かなくてよかったとつくづく思いました。
面接+普段の倍以上の労力を要したバイトという状況じゃ間違いなく行けませんでした。

さてさて、今年はどんな曲をやる(やった)のでしょうか。
もちろん「Dragonfly」と「S-mode」が中心なんだろうけど、ラジオにゲストに来た時、
「えぇっ、こんな曲も!?」とか言っていたので、その意外な選曲も楽しみたいところ。
出来れば「太陽の花」を聴きたいのだけど、「Dragonfly」が結構、しっとり目の曲で
まとめられているので、ノリのいい曲でもいいかなぁ……
来たる3.13の渋谷に今から想いを馳せつつ、まずは明日の「S-mode」を楽しみに待ちたいと思います。

次の日記は自宅から書ければいいなぁ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどいなぁ(笑)メモとらされたなんて〜〜!!
あれはまさに珍道中だったよねぇ。。未だにあの道通ると
思い出します。ライヴでも2人共が好きな曲が流れた時は
顔を見合わせて大喜びし。。最高のライブだったね。
今年はあーちゃんも行けないんだけど、またDVDが出たら
張り切って買うでしょう(^^)
そして、S-mode#3。引き取ってきます♪
ついでに世界名作劇場のアルバムも買ってくるから(日記参照)
かなり金額を使うことになります(^^;;

やっぱり、毎日居た人が居ないのは淋しいです。。
早く戻ってこーい!!
あーちゃん
2005/02/23 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断症状発生中 in ネットカフェ 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる