蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました

<<   作成日時 : 2005/02/23 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ということで、知ってる人は知ってるかと思いますが、何とか復活いたしました。
実は昨日の夕方には戻ってきていたんですけど、セットアップとかセットアップとか、
セットアップとかで異様に時間を取られてしまい、あまりのんびりと書いてられませんでした。
セットアップ終了後にちょこっとだけメッセンジャー立ち上げて顔見せはしましたが。
もう戻ってきてから何回再起動したんだろう……(遠い目)
(インストールとか色々していての再起動で、トラブってのことではないので御心配なく)

で、何とかセットアップ完了。
まだ完全に設定を戻したわけではないけれど、一応、通常使えるレベルには戻したので
あとはぼちぼち直していければと思ってます。
ちなみに異常があったのはやっぱりというかなんというか。ハードディスクでした。
交換してもらったので、快調快調。
これで不調だったらそれこそ襟首つかんで(以下略)

話は変わって。
「S-mode#3」買いました。
えーと、セルフカバーの「TRANSMIGRATION」たった一曲だけで
普段の日記の量くらいの言葉が浮かんできました(笑)
大体、オリジナルの奈々ちゃんヴァージョンとの比較になってしまいますが。
あとは、「天使の休息」とか「labyrinth」などのシングルヴァージョンの
音の安っぽさが妙に懐かしく感じられたり(笑)
まだ聴きたい曲だけ聴いてるだけで、通しでは聴いていませんが(^^;
まぁ、それはまた別途書きます。
延び延びになっている「Dragonfly」の感想も書かないとなぁ。(忘れてはいない)
っていうか、こんなことするなら、普通にサイト立ち上げれとか
言われそうだけど、いちいちレイアウト考えたりとか掲示板管理とかがもうめんどk(ry

……まぁ、自分がまた作るとしても結局、テキストコンテンツになるので、
これからもブログで適当に語っていきたいと思います(笑)

21:00追記
こうして追記するってことは、書き忘れてたことモロバレですな(笑)……すいません……
ということで、あーちゃん、誕生日おめでとう〜。
もう5回くらいお祝いしているけれど。横浜と大阪のその距離は遠いけれど。
いくつになってもお互い祝いあえる仲でいたいと思ってます。
ラグナで遊ぶのもいいけれど、出来ることならまた遊びたいです。
また大阪行きたいなぁ。名古屋でもいいけれどね。
あーちゃんの「Legend of Mermaid」を楽しみにしてます(何
あ、それ以外のぴっちSONGでも可ですので(マテ
何はともあれ、Happy Birthday♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜。
>サイト
掲示板なんて持っていませんが。レイアウトなんてもう、何年も変わっていませんが。ブログ動かせて無料で借りられて広告のでないサーバを借りたいです。
けんじっち
2005/02/23 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しました 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる