蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪、治りました&まっくん新曲フライングゲット

<<   作成日時 : 2005/05/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日記を書いたのが18:30でしたけど、それから夕飯食べて夜の薬飲んで、
21:00ぐらいになったら、熱も下がり調子がよくなり、本日にはほとんど元通りに。
こんだけ薬効きやすい体質ってのもどうなんだろうって感じですが。
……まぁ、多少、喉の痛みは残ってるので、完全ではないですけどね。
朝計った熱も、下がりに下がって35.7度……いくらなんでも下がりすぎやっちゅーねん。
今は、36.2度と落ち着きましたが。
(ちなみに人間の体温は、36.5度がベストらしいですよ。
 それより低いと内臓の働きが鈍くなったりして、免疫力が低下するそーな)
呼吸苦しくなったりして、ちょっと大変な風邪でした……
本当。風邪を引かないように心がけないと。


話は変わりまして。
そんなこんなで、病み上がりの分際で舌の根も乾かぬうちに
フライングしちゃいましたよ。奥井雅美の新曲「TRUST」!!
詳しい感想はまた別途書きます……というか、書いていますが(まだ完成してない)
何だか「Birth」とかそんな頃を思い出させるようなメロディが好感です。

そして、今回は、帯に注目。
最初、「Dragonfly」という文字だけ目についたので、ただのアルバムの宣伝かと思い、
気にも留めてなかったのですが、その横に2枚組とか書いてあったので、
よくよく見ると
「Live DVD『GIGS 2005 Dragonfly』」
とありました。ちなみに7月上旬にリリースだそうで。
……何か今まではもう忘れた頃に……というより、次のツアーの日程が
決まる頃に発売されてましたけど、今回はやけに早いなぁ……とびっくり。
しかも、7月上旬なんて、よりにもよってそんな散財する時期に……!

まだ「makusonia」や「evolution」の方には情報は記載されてないですけど、
これは「なら、買うしかないじゃないか!(C.V:石田彰)」って感じですねん。(何でアスラン)
二枚組ということは、収録曲とかも多くなるのかなぁ……とか期待できてしまうので楽しみです。
(前回は、「ReBirth」の曲以外はそんなに収録されていなかったので、
 ちょっと物足りなかったのです……)

通販限定なのは相変わらず、何だかなぁ……という感じですけど(^^;
何はともあれ、発売を楽しみにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪、治りました&まっくん新曲フライングゲット 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる