蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当はいつもぬくぬくしてたい 二人で……

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日記ではお騒がせしましたが、
「まほらば〜Heartful days〜」22話「大事…」観る事が出来ましたっ♪
けーちん、本っっ当〜〜〜!!!にサンクスっ!この礼はいずれまた(笑)
もうあの後、単行本で読んでた内容を思い出したり、感想サイト各所で補完したりして、
慰めてましたが、何とか観られてよかったよぉ……
内容や台詞を知っていても、やっぱり泣けてしまいました……
黒崎沙夜子、一世一代の晴れ舞台。堪能させていただきました。
まぁ、「娘に対してそんなに深い想いがあるなら、普段からちゃんと母親やろうよ」とか言う意見も
あるでしょうが、あの親子愛を見て、そんな野暮な事は言いっこなしです(笑)
元々、観始めた頃から沙夜子さんが一番好きなキャラクターだったので、
彼女の活躍が見られただけでも嬉しかったです。
(どうでもいいけど、最近、こういうアンニュイなキャラが好きなのだと
 気付いた私。他にはストイックな人とか……
 現実に置き換えたら、どちらのタイプともお近づきになりたくないけれど(笑))

まほらばは、本当に原作の質が元々いいという事もあるのでしょうけど、画も話もクオリティ高くて、
ほとんど外れがないです。学園祭の話では少し作画が乱れてたけど、普通に許せる範囲ですし(笑)
毎回、ほのぼのしていて、時々、泣かせる話もあって……ほぼ毎回、見返してしまう作品はこれくらいです(笑)
今月で終わってしまうのが惜しまれる作品ですが、最後の最後までぬくぬくした雰囲気を保ちつつ、
温かい涙を流させてくれるそんな作品である事を願ってます。
今回の出来を見る限り、殆どそんな心配してませんが(笑)

ちなみに昨日、単行本1、2巻だけ買いました。ほぼ衝動的ですが。
2冊だけなのは、財布の都合と本屋にそれしかなかったからですが……
それにしても、買いたいものが多い中での単行本収集……はてさて、いつ揃うのだろうか(笑)

まほらば 1 (ガンガンWINGコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当はいつもぬくぬくしてたい 二人で…… 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる