蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 何で今日という日に限って

<<   作成日時 : 2005/07/24 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、今回の地震で心配してくださった方、ありがとうございます。

地震があった当時、私は池袋にいました。
インストアライヴも終わり、たまたまそんなに揺れない建物の中にいたため、「地震?」とは思ったものの、
そんなに強いものとは思ってなかったんですよね……なので、友人達から届いたメールを見て
「え!?」とちょっと真っ青に。……震度5弱とか、普通にびっくりしましたよ……
(自動で受信されてなかったので、この時点でアレ?とは思いました。しかも、2通も入ってたし)
携帯は役立たずなので、仕方なしに手近にあったネットカフェに入り、情報収集。
自分の住んでいるところは震度5を観測されたという地域にはあたらないのですが、
その範囲の広さにびっくり。(うちの区は震度4だったそうです)
その後、何とか親とも連絡が取れ、一安心。
(しかし、よっぽど混乱しているのか、Cメールが本気で役立たずなのには参った)

そして、どうせJRは止まってるだろうと思ったので、気を取り直して池袋の各所を巡り、夕飯もきっちり食べ、
さらには長い長い道程を経て、ようやく帰宅。
…………信じられないくらいにマイペースです、この男。

ちなみに我が家の被害は、ジップロックの箱が落ちたのと、電子レンジの上に載せている
鉄板が落ちただけだそうで、まぁ、さしたる被害はなかったようです。
ちゃんと家具は全て固定されているの知っているから、震度4程度では、どうにかなる事はないだろうと
そこらへんあまり心配してませんでしたけどね。

しかし、よりにもよって出かけた日にこんな目に遭うとは……何があるかわかりませんね……
何か今日の素敵インストアライヴも全て吹っ飛びましたよ……
明日、その模様も書きますけどね。YAMAHAでしか直販されていない超絶マイナーアーティストですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何で今日という日に限って 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる