蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗い物の時に……

<<   作成日時 : 2005/08/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自称・家事手伝いな私。洗い物は日々の日課だったりします。
いつものように種感想に何書こうかなー(もう愚痴しか浮かばねぇ)とか、
サクラVの事とか考えながら、洗い物をしてました。
大体、洗い物も終えて、空いたツナ缶を洗っていたらズキッと中指に鈍い痛みを感じました。
見てみると血がダーラダーラ。

ひぃぃぃぃ!?Σ( ̄▽ ̄;;

えー……缶詰のギザギザのところでざっくり行ってしまったようです。中指の腹の真ん中より左あたりです。
洗っているときに包丁とかでちょこっと切ること(気が付いたら何か得体の知れない傷がついていたり)は
たまにあるけど、こんな血が出る怪我は初めてだったのでびっくりしました……今も痛いです……
ていうか、油断大敵?

まぁ、水仕事していたので、すぐに傷を水で洗い流して(その間も血は流れてます)
お母さんに絆創膏探してもらってたんですが、滅多に絆創膏のお世話にならない上に、
整理整頓が行き届いていない我が家。(そして、その血をダイレクトに受け継いだ息子)
なかなか絆創膏が来ないのでちょっと焦りました……ずーっと血が出てるんだもん。
はー……びっくりした(´・ω・`)

皆様も、洗い物の時は気をつけてくださいませ。特に缶詰のギザギザには。
って、滅多にそんな事なる人はいないだろうけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗い物の時に…… 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる