蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/12、13 オフ会レポート 二日目

<<   作成日時 : 2005/08/18 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れの残る身体で挑む二日目。
本日の最初のメニューは、けんじっちとらっくんといつもの如くアキバぶらぶら巡りです。
まずは、かねてより言われていた武器屋さんへ。
ファンタジー作品に出て来るような刀剣類や防具などを売っている店なのですが……
すっごい狭い……でも、なかなか面白かったです。
群馬に住む某おじいちゃんとかが喜びそうなお店です。(ひょっとしたら行ったことあるかもしれませんが)
ちょこっとだけ展示されている武器を持ってみたけど、片手で持つレイピアでもかなりの重量がありました……
他は、短剣や弓などもあったり。アーチャー大好きなので、弓はちょっと引いてみたいと思った……(笑)
でも、どの武器もそれなりに重量があるので、非力な私には到底、冒険者は勤まらないな……
(いや、勤まらなくていいから)

それからゲーセンへ。
連合VSZAFTはさすがにまだまだ稼動して間もないので、やっぱり人がいっぱい。
なので、久々に……ってか、何年振り?って感じなのですが、らっくんとGGXXで、
ミリアVSブリジットをやってきました。(私がミリア、らっくんがブリジット)
結果、三敗で惨敗。うーん……いいセン行ってたんだけどにゃー(´・ω・`)
そういえば言うの忘れてたけど、いつ頃、稼動されるのかは不明だけど、
「Guilty Gear XX SLASH」(ギルティギア・イグゼクス・スラッシュ)という新作が出るようですよん。
……てーか、タイトル長いよ……
今度はイスカとは違って、純粋な従来どおりの格闘ゲームらしいので期待期待ー。
それから、連合VSZAFTの代わりに、Zガンダムをやってみたり。
キャラとかモビルスーツの性能とか全然知らないけどさ!(笑)
ここでも負けず嫌いっぷりを発揮してみました。

それから、ジョナサンでお昼をしようと入ってみると、らっくんの相方としてお馴染みのせいるさんに逢いました。
まぁ、私はらっくんのところにはあまり書き込みしていないので存じてはいなかったみたいですが(^^;
食事後、せいるさんと別れ、駅であーちゃんとけーちんと合流。
同人だけでは飽き足らず、アスランとカガリのヴォイスフィギュアを買っていたあーちゃんにびっくり……
ってか、やや呆れ(笑)

それから上野でカラオケ〜食事といういつものルートに。
上野駅ではねずみんこと、絡繰鼠さんと。カラオケの途中で、松瀬かのさんとめいりんが合流です。
カラオケは、いつもながらに皆様上手くて……惚れ惚れです。やたら種SONG多かったですが(笑)
あーちゃんとこはくちゃんのデュエットとかも最高でした。
……で、飲みは……楽しかったですが、結論を言うと……お酒は程々に……(笑)
くれぐれも少し飲んでは注ぎ足す……なんて飲み方はしちゃいけません。
ちなみに私も日本酒はコップ半杯だけ戴きました。なかなか美味しかったです。
お酒は嫌いではないけど、このくらいで充分かな(笑)
慣れてくればもっと行くかもしれませんが……(家族で一番強いかもしれないと言われてる)
まぐろのお刺身や、ねぎとろ丼を食べながら、のんびり飲んでました。
まぐろばっかしだけど、いいんだー、好きだから(笑)特にねぎとろが大好き。
あ、あと、日本酒デビューとか言われましたが、飲んだの二回か三回目ですー。
まぁ、それでも前に飲んでからかなり経っているし、初めてに近いのは確かなので、
否定しませんでしたけどね(笑)

二日間、色々とありましたが、本当に楽しかったです。
心の栄養をたっぷりと吸収させてもらいました。
またこの次に逢えるのは年末でしょうか。
冬は、サクラV関係の本も多数並ぶ(というか、出すサイトはチェック済み)と思うので、
コミケの方に参加させてもらうかもしれません(笑)
……何かサクラは三日目らしいというのが、物凄く不安なんですけどね……
三日目……かぁ…………(遠い目)

何はともあれ、次の機会までみなさま、元気にお過ごしくださいませ。
そして、再会のときを楽しみにしていますっ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/12、13 オフ会レポート 二日目 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる