蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のSS寄贈

<<   作成日時 : 2005/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から約束していたあーちゃんこと、日向あゆ海さんのめぐり愛旅館の方にようやくSSを寄贈しました。
ず〜〜〜〜っと前から約束してて、本当の本当の約束はシンステだったはずなんですが、
あの二人は……どっかのラジオでもたわけた発言をかましてくれていたバ監督駄脚本家のせいで
どうも今ひとつイメージが沸かず。その代わり多大に影響を受けてしまったアスカガで行きました。
「舞-HiME-」のぶぶ漬け女こと藤乃静留さん好きと、眠っていたアスカガーの血が
妙な化学反応(CHEMISTRY)を起こして出来上がった作品です。
何かカガリさんがカガリさんじゃなかったりして、色々とツッコミどころ満載なのですが(笑)
結構、書いてて面白かったです。よろしければ、お読みくださいませ。

それにしても、アスランって……からかってなんぼのキャラだと思うのは私だけでしょうか?
普通のお嬢さん方は、アスランにはカガリをそつなくリードする王子様役を望んでいるのだろうけど、
自分はアスランには、積極的なカガリに振り回されていて欲しかったりするのです(笑)
(それでも、8話のアスランリードの指輪贈呈シーンは好きですが)
そう考えるとアスカガというよりは、カガアス派なのかな(笑)
サクラVでも新昴というより、昴新だったりするし。(昴さんは性別不明だけど、やはり感覚的には女性として捉えているので)
……相変わらずマイノリティー極まりない嗜好でですみません(笑)

この調子でシンステも書けたらいいんだけど、なかなか難しいよ、あの二人は……(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初のSS寄贈 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる