蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS Zaurusを入院させました

<<   作成日時 : 2005/10/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二年ちょっと使っているうちの愛機。Zaurus SL-C760を本日、入院させました。

かなり前からCF(コンパクトフラッシュ)カードのスロット部が読み込めなくなっていたのがひとつ。
(いつだったかLANカードを抜き差ししたときにちょっとやらかしちゃったみたいです)
Back Spaceキーの反応が微妙に悪くなっていたのもひとつ。
そして、極めつけは下矢印キーがかなり強く押さなければ反応しなくなってしまっていたので……
いい加減、こりゃ、修理に出さないといかんな……と思い、行って来ました。
使おうと思えば使えるし、うんともすんとも言わなくなるまで待とうかとも思ったんですけど、
この時期は、大した用事がない時だったので、この時を見計らって入院させてしまいました。
本当は、新機種とか、同じ奴を中古で買ってしまおうかとも思ったんですけど、
中古でも微妙な値段なので、まず見積もってもらって、修理を考えてます。

正直、これは携帯より大切なもの。携帯忘れてもこれは忘れないってくらい(爆)
(実際に遠出する以外、携帯はよく忘れる駄目な人……)
障害で声が出ない自分。他人と会話する時には必須のアイテム。そして、移動中のMP3プレイヤーとしても、
スケジュール管理(大した用事があるわけでもないが)としても、あとは色々なメモをしたり、ネタ出しする時にも
活用している万能ツールです。……まぁ、これらを携帯で大体、こなしてる人も多いでしょうが。
そんな生活に密着しまくったものなので、二週間だかそこらの期間でも、ないとちょっと落ち着かないのですが……
元気になって戻ってきてくれることを祈り、待っています。

でも、見積もりの結果、あまりに修理代がかかるようならば、また改めて購入すると思いますが(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zaurusを入院させました 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる