蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 性格バトン

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつもはネットで知り合った方方面からしかバトンは貰わないのですが、
今回は長年のリアル友達のAちゃんから「性格バトン」をいただきました。
ありがとうー。

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
基本的には大人しい人です。
但し、時と場合によってはリミッター外れます(笑)音楽が絡むと……凄いですよ?(笑)

Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
・内向的
・楽天的
・気まぐれ
・負けず嫌い
・天然ボケ

この性格は5つじゃ収まらないんですが、まぁ、その中で聞こえがよさそう&他者からも認識されていそうな性格を挙げました。(えー
でも……うん。とても履歴書には書けたもんじゃない自己分析ですね(爆)
内向的と楽天的は何か相反するものを感じますが、あんまり他人と関わろうとしないという上では内向的。
基本的な思想は楽天的……ってか、楽天的すぎるとよく言われます……

……あと、自覚はないのですが、どうやら口が悪い兄よりも自分のが気は強いらしいです。(父親談)
いや……確かに時々、父にはぎゃあぎゃあ噛み付くけどさぁ……(笑)

Q3・好きな友達のタイプは?
明るい人。誰とでも仲良くなれる人。積極的な人。

好きというか、自分にはないところばかりなので、そういう人には無条件で憧れてしまいます。
その中でちゃんと距離をわきまえられる方なら、なおよし。趣味が合う人ならばさらによし(笑)

Q4・嫌いな友達のタイプは?
嫌いとまでは言わないけれど、見ていて苛々するのは、うじうじしてる人。ネガティブな空気を振りまいている人。
確かに自分にもそういう部分はあるけど……いや、自分の中に少なからずあるからこそ、見るのは嫌って感じでしょうか。

Q5・立ち直りは早い方ですか?
その内容にもよるけど、基本的に早いです。
いつも何か考え事してる人なので、悶々と考えてるうちに勝手に自己完結してたりすることが殆ど。

Q6・恋人にしたいタイプは?
趣味が合う人、自然体でいられるような人。

どちらも長くいるためには必要な条件だと思います。特に後者。

Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人。基本的には恋愛>友情な考えですので。

でも、毎日のように逢っている恋人とのデートと、親友と一年ぶりに逢う日が
重なったとしたら、それはさすがに親友を取るかな。
んで、恋人の方には「この埋め合わせは必ず」とか言って次の機会に何かを奢る、と(笑)

Q8・バトンを廻す人を選んでください
いつもは殆どアンカーですが、今回はまったく別方面からなので、堂々と回せるぞっ!(笑)
ってことで、
・日向あゆ海さん
・けーちん
・けんじっち
・Qちゃん

取り敢えずこの方たちに回しておきます。
もちろん強制はしませんので受け取る、破棄するは、御自由になさってくださいな(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(`・ω・)つ
受け取ったよヽ(´ー`)ノ
けんじっち
2005/12/20 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
性格バトン 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる