蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS Kiss me sweet このままずっとずっと ふたり夜を溶かして……

<<   作成日時 : 2006/03/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
イベント尽くしの3月。
本日は、こちらの公演に参加してきました。

サクラ大戦 紐育レビュウショウ「歌う!大紐育」

さすがにレポを即日上げるほどの気力はないので詳細は後日語ります……
って、まっくんライヴのレポも色々あってまだほったらかしのままなんで、
まずそっちを先に上げますが(笑)

と・に・か・く凄かった。

帝劇の「イッツ・ショウ・タイム」という曲のレニの台詞ではありませんが
『歌い踊り舞う……華やかなショウの中に!』という意味がよくわかりました。
皆さん、それぞれに他の仕事だとか抱えながらもよく頑張りました……としかいえません。
踊りも幼い頃から舞台慣れしてるリカ役の斎藤彩夏ちゃん以外は、みんな踊りはほとんど素人とか
聞いていたので心配してましたが、それも杞憂ってぐらい踊りまくってて。
そして、御贔屓の昴さんは……贔屓目抜きに凄まじかったです。
会場全体に響き渡らんがごとくのすっごい声量……
ダイアナさんも凄い歌唱力高い方なので、二人のデュエットはもう……
見惚れ聞き惚れ、終わったあとはため息ひとつって感じでした。

さらにラストの方で歌われた「Kiss me sweet」ではもう感動。
大好きな曲なので、うるうるしまくってました……ああもう……っ!
でもって、記念テレカも買ってしまいました。(画像のやつ)もう何も言うことはない(笑)
……てか、本気でこの絵柄好きなんですが(笑)

今日はいい夢が見られそうです……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kiss me sweet このままずっとずっと ふたり夜を溶かして…… 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる