蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 残酷な天使のように 少年よ神話になれ……

<<   作成日時 : 2006/09/10 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイ、このタイトルで「あぁ、あの話題だな」と思った方は鋭いです(笑)
この話題に触れるか触れまいか迷っていたのですが、
まぁ、特に取り立てて書きたいようなネタもないので。

新世紀エヴァンゲリオン10年振りの新作

もうこの報は先週くらいから流れていて知っていたんですけどね。
いやー……正直、「今更?」感が強いんですが、どうでしょう。
この期に及んで、まだエヴァで稼ぐつもりか、と。
ちなみに全26話を四部作で書き下ろす完全新作になるということで、
はてさて……どういう話になるのやらと。
「きちんと最後まで描く」……ね。「その言葉、忘れんなよ」って感じですか?(笑)
でも、知った時は、「え〜?」とか思いっきり醒めた反応してしまいましたが、
やっぱりね……一度は好きになった作品。どっかで気にはなってしまうものです。
某氏(笑)みたいに特別に入れ込んだキャラクターってのは、私はいないんだけど、
少なくとも、どっかの作品よりは観に行く気はあります。

にしても、アレから10年かぁ。
正式には11年になるんだけど……早いものですね(苦笑)
まさに、「10年前の私は〜♪」って感じですか。
現在はもう主演声優(緒方恵美さん、林原めぐみさん、三石琴乃さん、宮村優子さん)は、
全員御結婚なさってますし、うちヒロイン三人はもうお子様もいらっしゃって。
10年という月日の重みを感じます。

どういう話になるのか、続報が待たれますネ。

「残酷な天使のテーゼ」/高橋洋子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残酷な天使のように 少年よ神話になれ…… 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる