蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻れないTIME 戻せない君の口唇からは サヨナラの言葉しか向けられない……

<<   作成日時 : 2006/09/19 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りにアニメイトへ行きました。
一時期に比べて、最近はめっきりCDを買わなくなっているので
色々見ていると、何か聴き覚えのある曲が……何だっけ……
あちこちで別々の曲がかかっていて音が混じっている上、
耳もそんなによくないため、ちょっと戸惑いましたが、
まっくんの曲である事が判明。
ラジカセの下に10月4日発売のアルバム「evolution」の告知が
貼ってあったので、その販促活動で流していたようですが、
流していた曲は何と移籍前最後のアルバム「ReBirth」の
「I LOST」という曲でした。びっくり……
自分は大好きな曲なのですが、特にタイアップもないアルバム曲なので
どっちかというと地味なポジションだと思っていたので……
その中でこの曲を敢えてセレクトしたっていうのが少し嬉しかったです。
「ReBirth」はここ数年で発売されたアルバムで一番好きですし。
ちなみに次は「マサミコブシ」でカバーしていた「GHOST SWEEPER」。
次が「I'd love you touch me」や「ルルル」だったので、
明らかなセレクトです。
時間の関係でさすがに最後まで聴いてはいられませんでしたが、
このセレクトをした店員さんとお友達になりたいと思ってしまった(笑)

まっくん繋がりでひとつ。
先日。TVK(テレビ神奈川)のアニメTVという番組で
まっくんがゲスト出演されていました。もちろんアルバムの告知で。
レーベルを立ちあげてからもう三年か……早いなぁ。
今のサウンドはもちろん、昔やっていたような雰囲気の曲なんかも
入っているということで期待大。
10曲入りで、そこにシングルの三曲(zero-G-、WILD SPICE、Lunatic Summer)が
入るので、実質の新曲は7曲って事になりそうですが(^^;;
それでも楽しみです。

……って、もう二週間後ぐらいには発売なのねー。早いわ。
渋谷ライヴまでも一ヶ月くらいか。実感沸かない……(笑)

「I LOST」/奥井雅美

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻れないTIME 戻せない君の口唇からは サヨナラの言葉しか向けられない…… 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる