蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥井雅美「evolution」全曲試聴

<<   作成日時 : 2006/09/26 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/4発売の奥井雅美さんのアルバム「evolution」の
全曲試聴が始まりました。

http://www.evolution-m.com/masami_okui/evolution/

01.SOLDIER〜love battlefield〜
02.zero-G-
03.射手座の月の衣に
04.虹
05.Lunatic Summer
06.牙〜タスク〜
07.不知火
08.WILD SPICE-TRANCE MIX-
09.乙女心無限
10.SOUL MATE


うぅん……今回は曲数も少ないし、ちょっとパッとしない……かな?(^^;;
まっくんのフルアルバムって、自分の中では一枚ごとに好きといまいちが交互に
回ってるのですが、2月に発売された「God Speed」が好きなアルバムだったので、
今回はどうだろうって感じが(笑)
(「DEVOTION」→「crossroad」→「ReBirth」→「Dragonfly」→「God Speed」)
バラードらしいバラードが今回はないってのもマイナスな感じ。
一番好きなのが、シングルで既に聴いている「Lunatic Summer」ってのが(笑)
そんな中でも、特に気になるのは「虹」かな。
射手座の人間としては、「射手座〜」もちょっと気になるところなんだけど
何か「God Speed」の中の「Last Sun」に似てるんだよなぁ。
Sunが太陽で今回が月だから意識してるのかもしれないけど……
にしても、何故に射手座?と(ちなみにまっくん御本人は魚座)
「乙女心無限」は……『昔、歌っていたような雰囲気の曲』って奴でしょうか?
タイトルは一番インパクトありました(笑)

まぁ、全て聴いてみて印象が変わるという事もあるし、とりあえず楽しみにしてます。
いよいよ来週〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥井雅美「evolution」全曲試聴 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる