蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川県民でよかった……と心の底から思った日

<<   作成日時 : 2006/09/29 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVK(テレビ神奈川)でまっくんこと奥井雅美さんが司会を務める
情報番組「@Tunes.」が始まるそうです……!
嗚呼……これ程までに神奈川県民としてこの世に生を受けた事を
喜んだ事があっただろうか。いや、ないっ!

日記でラジオは終わるけど、そこで重大発表が……と聞いたので、
ちょっと気になったのですが…………ああ、そういうことね、と(笑)

しかもしかも第一回目のゲストが水樹奈々ちゃんですよっ!
多分、久方振りにシングル出すということでその宣伝かもしれませんが。
きっと今後は、まっくんと縁の深い栗林みな実さん、石田耀子さん、
JAM Project、愛弟子の近江知永ちゃんなどの各メンバーも来る事でしょう。
めぐさんが来てくれれば本当に嬉しいんだけど、さすがに活動を狭めているし、
よっぽどの告知がない限りは、それはないかなぁ……
とにかく楽しみ楽しみー。

ちなみに時間は、金曜26:15〜26:45。
早速、忘れないようにパソコンの録画用ソフトで予約予約ー。
番組表では、「『新』O-live」となってましたが。
(O-liveは、まっくんのラジオ番組のタイトルです)
そこでふと裏番組に目を向けたら……
楽しみにしてた新番組「コードギアス 反逆のルルーシュ」と若干被ってるッ……!(10分ぐらい)
CLAMPがキャラデザインをしているサンライズ作品で、何でこれが土6じゃないんだと各方面から
ツッコまれた作品ですが(笑)
ALI PROJECTがEDを担当するらしいし、そういう意味でも楽しみにしてたのにーのにーのにー(´・ω・`)
でも、まっくんには勝てないので、潔く切ります。ごめんなさい。
もしくはリアルのみで視聴するか……考えます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川県民でよかった……と心の底から思った日 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる