蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷ったりつまずいたり 色々あったけど

<<   作成日時 : 2006/09/04 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かに迷ったりつまずいたりしました……主に物理的に。

昨日の危惧とは裏腹に、赤坂の会社は普通に一本道で辿りつけたのに対して
銀座では思いっきり迷いました。orz
赤坂の用がかなり早く終わり、時間が余ったので、有楽町のビックカメラにでも寄って、
そこから銀座行けばいいやーと思ったんです。銀座までなら普通に歩く距離だし。
しかーし、そこは自分。まったく期待を裏切りません。

10分で着けるところを30分以上かけた馬鹿が一人。(えー

ソニービルの近くと書いてあったので「そこならわかるわかるー」と思ったんですが
…………考えてみたら、銀座から有楽町に戻った事はあっても、
有楽町から銀座に向けて歩いた事って…………あったとしてもずーーっと昔の話で……
(銀座で友人とロード・オブ・ザ・リング見た時は、地下鉄から行ったし……)
何かよくよく考えてみたらまったく見当違いの方向にガンガン進んでいたり。
気付いたところで携帯のEZ Navi使って、ようやく見知った通りに出られて一安心。
(つか、最初から使っとけって感じですが)とにかく無駄に疲れましたデス(´・ω・`)
まぁ、元から二時間くらい余裕あったので、時間は問題ありませんでしたが。
ってか、一時間前に着いたよ(笑)もうちょっと早ければ、少しは銀座散策したのになぁ。

とりあえず色々ありましたが、派遣会社への登録は済ませました。
色々、話も出来たし……仕事が見つかるかどうかはまた別として、有意義な時間でした。
まぁ、思いきりガン見されながらタイピングとWordとExcelのテストやったり(緊張する……)、
学力テスト(事務能力テスト)やらされたのにはちょっとびびったけど。

学力テストは問題数も少なく、20分で解くような簡単なもの。
国語は、漢字はもちろんまったく問題ないのだけど(でも、尊敬語と謙譲語は微妙かも)
問題は数学……
「れんりつほーていしき」ってなんですか?(´・ω・`)
まるっきり解き方忘れててマジでショックだった……そこまで劣ったか、脳よ。orz
何が嫌って、糸口すら掴めなかったって最低すぎる……
元々、ダメダメだった数学が、さらにアレになっているのを感じました。いくらなんでもヤバいです。
その後の面談で「計算とかは得意ですか?」と聞かれたとき、「凄く苦手です」と
即答したのは言うまでもない(笑)

また明日からは、履歴書と格闘します。……頑張るぞー……(´・ω・`)

「Thirty」/林原めぐみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷ったりつまずいたり 色々あったけど 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる