アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
神奈川県民でよかった……と心の底から思った日
TVK(テレビ神奈川)でまっくんこと奥井雅美さんが司会を務める 情報番組「@Tunes.」が始まるそうです……! 嗚呼……これ程までに神奈川県民としてこの世に生を受けた事を 喜んだ事があっただろうか。いや、ないっ! 日記でラジオは終わるけど、そこで重大発表が……と聞いたので、 ちょっと気になったのですが…………ああ、そういうことね、と(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 20:47
桜蘭高校ホスト部最終回「これが俺たちの桜蘭祭」感想
最終回って一番、評価が分かれるところですが、原作は続いているにも関わらず 凄くいいまとめ方をしたなぁと思いました。 こんなに満足した最終回は久し振りかもしれません。 まぁ、環母の事とか、色々な問題は残ってますが、それはまだ原作でも 解決されていない事だと思われるので仕方ないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/27 03:03
奥井雅美「evolution」全曲試聴
10/4発売の奥井雅美さんのアルバム「evolution」の 全曲試聴が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 20:11
First kissから始まる 二人の恋のHistory♪
TVKでは最終回を迎えた「ゼロの使い魔」の小説1〜2巻を買いました。 土曜日には既に買っていたのですが、まだ1巻を半分くらいしか読んでいなかったので。 日曜の昼間、1巻を読み終わり、昨日、風邪をちょっと引いてしまったので、布団の中で2巻目を読了。 そして、今日、3〜4巻を買って来て、一気に読破しました(爆) もう止まらない…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 21:50
あきれる程 真っ直ぐに 走り抜けた季節を……
久し振りにヒットソングの楽譜を買いました。 っつっても、二ヶ月くらいしか空いてませんですが。 コブクロの「君という名の翼」と平井堅の「バイマイメロディー」目当て。 「レガッタ」はもう終わってしまいましたし、もうすっかり季節も 秋めいてしまっているのですが、曲自体が結構気に入ったので。 どっちも7級なので、滅茶苦茶、簡単すぎてアレなんですが、 気楽に弾けるストックも欲しかったので調度よかったかな、と前向きに。 音も決して悪くはなかったし。うん、前向きに。 ただ5級で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 22:23
桜蘭高校ホスト部25話「ホスト部解散宣言」感想
ホスト部ももう残り二回。ちょっと寂しいです…… この作品については感想とか書きたかったんだけど、 何となくタイミングが掴めなかったので、 最後の二回くらいはちょっと感想を書きます。 今期一番楽しんで観ていたアニメだったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/09/20 02:12
戻れないTIME 戻せない君の口唇からは サヨナラの言葉しか向けられない……
久し振りにアニメイトへ行きました。 一時期に比べて、最近はめっきりCDを買わなくなっているので 色々見ていると、何か聴き覚えのある曲が……何だっけ…… あちこちで別々の曲がかかっていて音が混じっている上、 耳もそんなによくないため、ちょっと戸惑いましたが、 まっくんの曲である事が判明。 ラジカセの下に10月4日発売のアルバム「evolution」の告知が 貼ってあったので、その販促活動で流していたようですが、 流していた曲は何と移籍前最後のアルバム「ReBirth... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:14
父の誕生日
敬老の日って今日だったんですね…… ちゃんと意味があってその日にされたであろう祝日をハッピーマンデーだかなんだかで ころころ変えられてもなぁ…… 伝統を何と心得るーっ!って感じです。 うちの両親は旧・体育の日(10月10日)が結婚記念日なので余計にそう思っているらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 22:03
ブロードバンドルータ買いました
曲タイトル途切れました…………さすがにこの話題での選曲は困難です。 わざわざ探すのも手間だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 22:40
胸を焦がして追いかけた あやかしみたいに追いかけた♪
久し振りに舞-HiMEのヴォーカルコレクション 、「初恋方程式」を一章、二章共に聴きました。 キャラソンアルバムなのだけど、やっぱりそれぞれいい感じです。 歌ってるのも豪華女性声優陣ですし。 主役三人の曲以外は、ほとんど台詞入っているので、 台詞は分割して欲しかったなぁって曲もあるのですが (特に真白と二三さんのは曲までが長い……) 舞衣、なつき、碧、奈緒、あかね、遥&雪之、晶、静留、 真白&二三の曲が好きですね。 ……てか、こんなにあげたらいないのを数える方が早い(笑) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:40
今日が駄目でも NEXT(あした)Try again
今までの人生を省みれば、凄い最悪って訳でもないんですけど 久し振りに色々とツイてない一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 23:23
子供の頃の夢は 色褪せない落書きで♪
インターネットラジオをちょこちょこ聴いています。 現在は「マリア様がみてる」「涼宮ハルヒの憂鬱−SOS団ラジオ支部−」など。 その中でも一番の話(問)題作。インターネットラジオ界に旋風を巻き起こし、 飛ぶ鳥ならぬサーバーを落とす勢いを続けているものといえば、もちろん「うたわれるものらじお」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 23:40
君のその笑顔だけ守り抜きたい 願いはひとつ……!
最近、YouTubeにハマっている私です。 YouTube自体には色々と問題はあるし、その話を聴いてしまうと ちょっと複雑なんですが、やっぱり目の前にぶら下げられると弱いんです。 ごめんなさい…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:57
残酷な天使のように 少年よ神話になれ……
ハイ、このタイトルで「あぁ、あの話題だな」と思った方は鋭いです(笑) この話題に触れるか触れまいか迷っていたのですが、 まぁ、特に取り立てて書きたいようなネタもないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 16:38
う〜〜〜ん いいにおい あと もうすこしで できるわ♪
ポ・ト・フーは作ってません。 ……てか、これだけだと謎なタイトルだな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 21:50
怒涛の日々は続くどこまでも 天国と地獄行きつ戻りつ
とりあえず第一陣は終わりました。 昨日、今日と流通センターで行われた某障害者雇用面談会に行って来ました。 ちなみに二日合わせて6企業を受けました……疲れた…… 本当は時間はあったからもうちょっと受けてもよかったんだけど、 あんまり寝られなかったし、中はクーラーガンガンでスーツ着てても寒くて、 何か調子悪くなりそうだったし…… 自分ですらそうなんだから、スカート穿いてるようなお嬢さん方にはどうよ? 今日帰ってから、会場アンケートにこの事書けばよかったと悔やみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 21:55
世界中のユメがぜんぶかなうといいな ステキだよね♪
ゼーガペインDVD第一巻好評発売中!(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 23:05
生まれ落ちたその理由が きっと優しさだといいね
今日はもうこの話題一色でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 22:12
熱く強くたくましく たとえ光のない世界でも
今月の密かな目標:30日間、日記を書き続ける。             なるべく曲の歌詞をタイトルにする。 ……どこで挫折するかが見物です。(挫折する気満々) ここ最近は珍しく日記らしい日記ですが、さすがにそうそう楽しい事が 起こるわけもないので、前々から書こうかと思っていたこの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:33
迷ったりつまずいたり 色々あったけど
確かに迷ったりつまずいたりしました……主に物理的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 21:35
ギリギリのがけっぷちでいつも 本当は本領発揮するタイプだったね
いい加減、ギリギリのがけっぷちで準備するのはやめた方がいいと思いつつ、 いつもギリギリです。そんなギリギリ人生を歩んでます。 「良いカゲンで行くのは決して悪い事じゃないよ」と思うのですが、 それも時と場合によると思いますです、ハイ。 でも、わかってても直せないのが人間なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 23:58
きっとどこかに「答」ある 生まれてきた答が……
昼間、隣の駅のブックオフへ行ったところ、めぐさんの「Give a reason」が 流れてました。その前はVivian or Kazumaの「moment」。 さらに暫くしたら、玉置成実の「Believe」まで流れて来て、 誰の趣味だ………とか思ってしまったりしました。 まぁ、間に「あいのり」のテーマソングだったらしい「明日への扉」とかも あったので、そればっかりではなかったんですが。 ……でも、それにしても古いラインナップなので、四年前くらいに 作ったMDを流してる感じもします。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 23:02
これ以上失くしたくない 絆という僕らの証を……
本日、9/1は、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の真の主人公であるシン・アスカの誕生日です。 こういう形でキャラクターの誕生日を祝うっていうのは何かすっごい照れくさいものがありますが…… ま、キラはゆうめちゃんが祝ってたし、アスラン(カガリ)はあーちゃんが祝うし祝ってたし。 ってことで、この場を借りてシンを祝わせて頂きます。 本当は、何かSSを捧げるつもりでいたのですが……諸般の事情でちょっと見送らせて頂きます……;;; 色々、裏でやる事多くて、さすがに手が回らない……悔し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:03

<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

蒼穹の旋律-melody of blue sky- 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる