蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ、コンプリート

<<   作成日時 : 2006/10/14 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、IQサプリを見ていた時の事。
ドラマ版「のだめカンタービレ」で、野田恵役を演じる上野樹里ちゃんが出題者として出て来ました。
すると一緒に観てた母が、「そういえば、のだめカンタービレって何巻まで出てるの?」と聞いて来ました。(ちなみに母にも読ませました)
「多分、15巻とかじゃない?まだ3巻までしか持ってないけど」と言うと
「今日、仕事場に携帯と眼鏡忘れてきちゃったから(母は、家から徒歩5分くらいのところに勤めてます)
 取りに行くついでに残り全部買って来ようか

なんですと!?Σ( ̄□ ̄;;

……そして、その約一時間後。
画像


我が家にのだめカンタービレが既刊分16巻揃いました。

これぞ、THE 大人買い(`・ω・´)
……本当にオトナの金なんだけどさ(笑)
まだ10巻以上あったし、当分揃わないかなぁと思っていたのですが、いきなり揃ってしまいましたヨ。びっくり。
13冊分まとめてレジに持っていく時は、すっごい流行に踊らされてる人に見られてるようで凄くいやんな感じでしたが……;;;(間違ってはいないんだけどね)

ちょっと今はやる事あるので、明日ぐらいに1巻からぶっ通しで読みたいと思います。ふふふー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ、コンプリート 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる