蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS あるあるバトン

<<   作成日時 : 2006/10/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーちゃんから頂きました。って、バトン回答も随分久し振りだなぁ(笑)
ってことで、回答していきたいと思います。

★トンガリコーン指にはめる
そんなに好きなお菓子ではないので、もう以前に食べたのは中学生とかぐらいになりますが(笑)
やった記憶ははっきりとあります。

★バームクーヘンをはがす  
これは今でも普通にやります。そのまま食べるともそもそしてて、
ちょっと喉につかえる感じがするので、ちょっとずつ食べる感じで剥がしていきます(笑)
貧乏臭いと言われますが、いいじゃんかー(´・ω・`)

★扇風機の前であーーって言う
声は出ないのでアレなのですが、扇風機の風の前で大口を開けた事なら(笑)
似たようなものなので、声出てればやってるでしょうね。
 
★ポッキーのチョコの部分だけ舐め取る  
舐めるとドロドロするのが気持ち悪いので、やりません。
ちなみにアイスも舐めたりせずに、溶ける前に食べきろうと齧り付く人です。
 
★全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ないですね……
高校生の頃に一回だけ文化祭で誘われた事はあったけど、
当時、今以上にシャイボーイだった私は、断ってしまったのです。
あの時に引き受けていたら、また何か変わっていたのかもしれない。

★自分の写真を何度も撮って、自分が一番格好良く、一番可愛く写る角度を研究する
自分で自分の写真撮るってのがまず有り得ないですから。ただでさえ写真嫌いなのに。
そういえば以前にとある人から、自分撮りを依頼をされた事あるんですが、
心の底から本当に嫌だったので、適当に言い訳してバックれた事あります。
ごめんなさい。

★歩いている時に余計な事を考えて足がグキッてなる  
常に考え事はしているので……グキッとは……
でも、基本、ドジっ子なので、段差でコケる事ならよくあります(笑)
つまりはそういうこと?

★カップ焼きそばをつくろうとしたが、お湯を入れる前にソースをいれた  
さすがにそれはない。
そういえば、意外な事にカップ焼きそばでよくある麺をこぼすって失敗も、実はしたことないです。

★自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して空転ペダルが膝の裏にヒット
意味がわからない。
でも、自転車乗ろうとした時に、右足のペダルから足を滑らせて、ペダルの側面に足首を
思いっきりガリッ!と引っかいた事はありました……
その時は足首までしかない靴下履いていたので、その部分は剥き出しだったので
すっごい痛かった……血も出たし……

★部屋の電気のひもを使ってボクシング  
随分前からリモコン式の蛍光灯だし、その前は、普通に吊り下げ型だったのですが、
もうそれもかなり前に紐が切れてしまっていたので、もはや記憶がない(笑)

★鏡を見て、自分は「格好良い」とか「可愛い」と思うけど、それは光の問題で町でふとガラスに映った自分を見て落ち込む  
それはないです。

★自分の声を録音して聞いて死にたくなる  
声がそもそも出ないので……
でも、自分の演奏を録音して聴いてみた時は、「ヘッタクソだなぁ」とは思う(笑)

★深夜にやってる映画を勝手にエロだと思って夜更かしして後悔する
エロ以前に、映画にそもそもほとんど興味がないのでないです(笑)
それに気になったら、ビデオに録画すればいいだけだし。
 
★町中で考え事をしていて、他の人に聞かれてるんじゃ?と思い「聞いてるだろ?」とか意味不明なテレパシーを送る
こんだけ人がいるなら、考え読み取れる人もいそうだなぁと思った事はちょっとある。
でも、さすがにそんなテレパシーは送りません(笑)
 
★向かってくる人をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
めちゃくちゃある……
何かいつも左に避けるクセがあるんですよねぇ。これはいつまで経っても治らない(´・ω・`)
 
★全部でいくつ当てはまりましたか?  
微妙なのが多いんですが、確定事項だけを挙げれば4個?
 
★当てはまった数と同じ人数にバトンを回して下さい  
ここでストップ、と(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるあるバトン 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる