蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にギリギリに参 加 決 定

<<   作成日時 : 2006/12/22 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放置しまくりでごめんなさい。生きてます(笑)
そろそろ今年のまとめにかかりたいと思いますが今回は報告を。

えー。12/31の大晦日。

「Masami Okui 2006-2007 COUNTDOWN LIVE
      猪突猛進“うり坊”ぱねぇ〜」


に、参加してまいりますっっっ!!!
まっくん初のカウントダウンライヴですよっっっ!!!

といっても、物凄く悩みに悩みました。
……カウントダウンの情報が少しずつ紐解かれていくうちに気持ちは募りに募り……
でも、奥井家長女ともいうべき近江知永ちゃんの当日、まっくんの前に行われる無料ライヴにも当たったし、もうここで行かなかったら絶対に後悔すると思い、決意しました。
『やらずに後悔するよりやって後悔しろ』ってばっちゃも言ってたし(何
チケットも本当に遅ればせながら取りました。

もうね……ここまで来たら

「どこまでも 着いて行きます まっくんに」

って感じでまっくんと共に新しい年を迎える所存です。

にしても、こんな10日前にライヴ参加決めたのは初めてなので、物凄く盛り上がった気持ちのまま突き進めそうです。いつもは何ヶ月も前にチケット取る形なので気持ちは少し落ち着いてしまうので……
あー、本当に年末が楽しみっっ!

……以上。報告終わりっ!!!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にギリギリに参 加 決 定 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる