蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS もう元旦も終わりましたが……

<<   作成日時 : 2007/01/02 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 大晦日は、18:00からは「近江知永 Invitation Live〜gift〜」
22:30からは「MASAMI-OKUI 2006-2007 COUNTDOWN LIVE 猪突猛進“うり坊、ぱねぇ〜”」で弾けて参りました。
 そんな結構な強行軍だった割には意外と元旦から元気です(笑)普通に8:00くらいに目を覚ましたし……
 結構、その後も寝るということもなく普通に過ごしてました。どうしたんだ、自分の身体は。明日か?明日なのか??(笑)
 で、和泉さんの元旦は、今頃、年賀状を書いて(笑)それから何でか知らないけれど心が赴くままにエレクトーンを長時間にわたって弾いたり(古い曲まで引っ張り出して)、年賀状出しに行くついでにいつもと違う駅前を散策したり、テレビ観たり。
 昨日までの気持ち的な慌しさから一転、のんびりしました(笑)

 21:00ぐらいからようやく更新しようかなーと腰をあげようと思ったら、ついうっかり「相棒」に見入ってしまいました。ダメですね、もうこの作品は。たまにしか観ないのですが、観るとハマってしまう。(笑)
最後の方は何かお約束なんだけど、ついうるうるしてしまったよ……ダメだなぁ。
 そんなこんなで気付けば元旦はとうに終わり……何か今から先が見えます(笑)

 まぁ、そんな事はさておいて。今年ですが……
 自分を磨きたいと思います。色々と。
 2月に披露する約束をしているので、エレクトーンももっと頑張りますし、他、色々な事にチャレンジしていける年にしたい。
 あとは、色々と音楽を聴いたり本を読んだり、違う分野のものに触れてみたり……そういう視野を広げて色々なものを吸収して自分の実にしていきたいですね。

 とりあえず健康を一番に考えながら、何かを成し遂げたいと思います。

 とにかく今年“は”頑張ります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう元旦も終わりましたが…… 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる