アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バトン」のブログ記事

みんなの「バトン」ブログ

タイトル 日 時
コードギアスバトン
 随分、ほったらかしてましたが、ちゃんと生きてますー。 もうすっかりmixiの方ばかりに掛かってしまってて…… 多分、いないとは思うんですが、もし見ていらっしゃる方いらしたらすいません(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/19 11:45
あるあるバトン
あーちゃんから頂きました。って、バトン回答も随分久し振りだなぁ(笑) ってことで、回答していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 00:00
指定バトン 『藤乃静留』編
そろそろバトンの消化もせねばーって感じで、書いてみました。 確かアニサマ前に貰ったので(アニサマ前のファミレスでちらりとそんな話題も出たので) 一ヶ月以上放置してましたが…… あーちゃんからいただきました、指定バトン。 お題は「藤乃静留orシズル・ヴィオーラ」 ……ちなみに私は、シズルよりも静留派なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/11 18:14
2006年 今年は一皮剥けたオタクになるわよバトン
ネタになるような出来事もないままほったらかしてましたが(笑) そういや、バトンがあったな、と思い出して、書いてみる事に。 ……にしても、まさか今年も半年が経った時に、こんなバトンをいただくとは思いもよりませんでした(笑) 遅過ぎだよぅ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:17
林原バトン-中級編-
あーちゃんから戴きました、「林原バトン-中級編-」 前の林原バトンはぬるいという事で作られたバトン(笑) たっぷりと語れるようになってますが、その分、難易度も増している…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/06 23:44
あいつバトン
あーちゃんから戴きました、「あいつバトン」やってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 00:00
言葉バトン
今週の土曜日から一月近く、ネットを離れることになるので、その間にもらったバトンを消化していきたいです(笑) ってことで、最初に答えるバトンが昨日もらったばかりのバトンってのもどうかと思いつつ、 最初に回答出来てしまったので答えてしまいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 13:34
アニメバトン
ダネっちから回ってきました。ありがとーっ。 まぁ、あーちゃんトコから拝借してちょこちょこ回答はしていましたが、 回ってきたということで、一気に書いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 17:20
インスピレーションバトン
あーちゃんからインスピレーションバトンを戴きました。 クリスマス頃から戴いていたんですが、答えるのが遅くなってしまってすいませんでした。 答えてみたけど、一言で表せないような設問が多くて難しかったです…… とりあえず行ってみましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 22:02
性格バトン
いつもはネットで知り合った方方面からしかバトンは貰わないのですが、 今回は長年のリアル友達のAちゃんから「性格バトン」をいただきました。 ありがとうー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/19 21:09
○○バトン
ゆうめちゃんが答えているのを見て、彼女から渡されたけんじっちに 「面白そうだから何かそっちでテーマ決めて回して♪」とか言ったら、何故かけーちんから貰いました(爆) ていうか、けんじっちは……別々な人から貰ってるにも関わらず テーマが同じって……失礼ながらそっちのがウケた(笑) そういえば、関係ないけど「○○バトンって響きが卑猥だよね」と けんじっちに言ったら即座に「汚れたね、いずみん」と返されました(´・ω・`) …………正直な意見を言っただけなのにーのにー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/17 22:46
買い物バトン
連日のバトンネタになりますが、あーちゃんから「買い物バトン」を貰ったので回答したいと思います。 あーちゃん、アスランフィギュア貰える事になってよかったね。 ……でも、回答の1〜4までフィギュアはさすがにどうかと思うの(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 00:30
米倉千尋バトン
ゆうめちゃんから素敵な誕生日プレゼントを戴きました(笑) ……ってことで、アーティスト系バトン第二弾、米倉千尋バトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/08 23:27
土地バトン
本日、三回目の更新です(笑) ずーっとサボっていたと思ったら、局地的に連続で更新するなよ、自分…… ということで、前々からあーちゃんから貰っていた「土地バトン」なるものに回答させていただきます。 一応、土曜か日曜ぐらいには書けてはいたんですけどね(^^; あと、ゆうめちゃんからも貰っていたのでついでにまとめて答えようと思ったのですが、そちらは色々考えてみても、 よくわからなかったので初の辞退させていただきます。すいません。 ……何のフェチなんだろう、自分……(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 22:35
遅ればせながら水樹奈々バトン回答
昨日、久々に更新しましたが、そんな時に限ってメンテ中。 その後も激重というのは何なんでしょう、このタイミング。 なかなか更新できなくて最悪でした……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 22:24

トップへ | みんなの「バトン」ブログ

蒼穹の旋律-melody of blue sky- バトンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる