アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「舞-乙HiME」のブログ記事

みんなの「舞-乙HiME」ブログ

タイトル 日 時
OVA「舞-乙HiME Zwei−第一幕 ユメノツヅキ−」
ということで、いよいよ発売されましたOVA「舞-乙HiME Zwei」! 私も遅ればせながら観させていただきました。…………レンタルで(´・ω・`) DVDは敷居が高うございます……゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/01 22:43
胸を焦がして追いかけた あやかしみたいに追いかけた♪
久し振りに舞-HiMEのヴォーカルコレクション 、「初恋方程式」を一章、二章共に聴きました。 キャラソンアルバムなのだけど、やっぱりそれぞれいい感じです。 歌ってるのも豪華女性声優陣ですし。 主役三人の曲以外は、ほとんど台詞入っているので、 台詞は分割して欲しかったなぁって曲もあるのですが (特に真白と二三さんのは曲までが長い……) 舞衣、なつき、碧、奈緒、あかね、遥&雪之、晶、静留、 真白&二三の曲が好きですね。 ……てか、こんなにあげたらいないのを数える方が早い(笑) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:40
世界中のユメがぜんぶかなうといいな ステキだよね♪
ゼーガペインDVD第一巻好評発売中!(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 23:05
熱く強くたくましく たとえ光のない世界でも
今月の密かな目標:30日間、日記を書き続ける。             なるべく曲の歌詞をタイトルにする。 ……どこで挫折するかが見物です。(挫折する気満々) ここ最近は珍しく日記らしい日記ですが、さすがにそうそう楽しい事が 起こるわけもないので、前々から書こうかと思っていたこの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:33
舞-乙HiME最終回直前
本日の一時間スペシャルで、「舞-乙HiME」が最終回を迎えます。 もう毎週楽しみにしていた作品なので、どんな結末を迎えるのかがドキドキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 18:24
失うものは何もない あふれだしてくエナジー
買ってきました。 「舞-乙HiME」New OPテーマ。栗林みな実「Crystal Energy」 ちなみに2006年購入CD第2弾だったりします。(第1弾は奥井雅美の「蜜-mitsu-」) ……区内にあるヨドバシで買ったのですが、まだ発売前日の昼だというのに、 残り1枚でびっくりした…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 16:38
舞-乙HiME 13話「茜色の空に…」感想
去年やったデス種感想とまったく同じタイミングでの書き始めですが(笑) 13話よりこれから出来るだけ書いていきたいと思っている「舞-乙HiME(オトメ)」感想です。 こちらの放送は木曜日なのですが、関西では月曜日の深夜からの放送らしいので、感想の方はそれに合わせたいと思います。 …………というのは、体のいい言い訳です(えー 時間見つけて書いてたら、こんな時期になってました。次回の放送は明後日ですのに(笑) ……でも、お薦め出来る作品ではあるので、頑張って書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/10 22:42

トップへ | みんなの「舞-乙HiME」ブログ

蒼穹の旋律-melody of blue sky- 舞-乙HiMEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる