アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダムSEED DESTINY」のブログ記事

みんなの「ガンダムSEED DESTINY」ブログ

タイトル 日 時
SEEDの再放送
機動戦士ガンダムSEEDの再放送が、始まりました。 DESTINYではなく、無印の方。 番組表見てたら、先週でDESTINYの再放送は終わったはずなのにまた「ガンダム(再)」の文字が。 多分、また運命やるよりも無印なんだろうなーと思いながら、ちょっと興味をそそられたので再放送を観てみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:04
君のその笑顔だけ守り抜きたい 願いはひとつ……!
最近、YouTubeにハマっている私です。 YouTube自体には色々と問題はあるし、その話を聴いてしまうと ちょっと複雑なんですが、やっぱり目の前にぶら下げられると弱いんです。 ごめんなさい…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:57
これ以上失くしたくない 絆という僕らの証を……
本日、9/1は、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の真の主人公であるシン・アスカの誕生日です。 こういう形でキャラクターの誕生日を祝うっていうのは何かすっごい照れくさいものがありますが…… ま、キラはゆうめちゃんが祝ってたし、アスラン(カガリ)はあーちゃんが祝うし祝ってたし。 ってことで、この場を借りてシンを祝わせて頂きます。 本当は、何かSSを捧げるつもりでいたのですが……諸般の事情でちょっと見送らせて頂きます……;;; 色々、裏でやる事多くて、さすがに手が回らない……悔し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:03
観る気はないんだけどさ……
あと一時間と20分後、関東では 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION2」が 始まるのですが、私は見ません。 (ちなみに1の時は、祖父との同居生活中で非常に規則正しい生活だったし、  それ以前に存在すら忘れていたので観ていません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:42
G-Style Cafe体験記
アニサマのレポはもう少しかかりそうです。 半分くらいは書きあがったけど……いや。まだ半分(笑) 曲目は他のところから拝借したので、それは問題ないのですが、 あんまりメモ取ってなかった割には、書き始めると記憶が芋づる式に 甦ってきて、かなり密度が濃いものに仕上がりそう。 他にも色々と書きたいこともあるしバトンも消化したいので、 水曜日ぐらいまでには書き上げたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/11 00:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 突発SS「Strange Couple」
目を開けると、そこはまだ見慣れぬ天井だった。 俺は傍らに置いてあった時計を見て、身を起こす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 21:52
FINAL PLUS−雑な感想と書いて「雑感」−(12/27追記)
昨日の選択は間違っていなかったようで一安心。 リアルタイムでは「ぱにぽにだっしゅ!」の最終回を楽しませていただきました。万遍のない愛にあふれた作品というのは 観ていて気持ちがいいものですよね、本当に。 で、偏愛に満ちたこの作品はというと。 ザッと早送りしてみましたが……あっはっはっ……あーっはっはっはっはっ!(壊) カケラの期待もしてませんでしたが、その期待をも下回る出来だったようで笑いがとまりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/12/26 09:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS放送決定……かぁ。
12/25 25:50〜26:45に 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」という特番が放送されるそうです。 MBSだと12/25の24:30〜25:25らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 22:22
初のSS寄贈
前々から約束していたあーちゃんこと、日向あゆ海さんのめぐり愛旅館の方にようやくSSを寄贈しました。 ず〜〜〜〜っと前から約束してて、本当の本当の約束はシンステだったはずなんですが、 あの二人は……どっかのラジオでもたわけた発言をかましてくれていたバ監督と駄脚本家のせいで どうも今ひとつイメージが沸かず。その代わり多大に影響を受けてしまったアスカガで行きました。 「舞-HiME-」のぶぶ漬け女こと藤乃静留さん好きと、眠っていたアスカガーの血が 妙な化学反応(CHEMISTRY)を起こして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 23:59
エレクトーンで弾く 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
時は遡る事、10月10日。(遡りすぎ) サクラ大戦Vのオンリー即売会「タイガーマニアックス」の帰りに ちょっと一人で池袋を散策したくなり、池袋へ向かう私。 (浅草から池袋なんてどういう移動の仕方だというツッコミは却下) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 22:42
現在、デス種総評執筆中
まず、初めに。 こちらでは、昨日の記事以上の最終回感想は書きません。(49話も何だかんだ言って書いてませんが) 理由は、「あの話に何を語れというんだ!君は!?」ってのもありますが(笑) 試しに書いてみたら、普通に総評の中に組み込めそうなぐらいしか感想が浮かばなかったので。 ……これが最終回ってどうなんだよ、まったく…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 23:58
終わりましたね……
………………………… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/01 18:09
シン=アスカ、キャストクレジットトップから脱落……
……ああ、もう、何というか。 まだまだ失望する余地が残ってるんだなぁ……とある意味、感心しますね。 この動く茶番劇(もうあれをアニメなどという高尚な言葉で呼びたくない)には。 何でたかが一作品でこんな想いしなきゃならないんだと馬鹿馬鹿しく思えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/24 20:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
今回は怒りゲージMAX。毒もかつてない致死量レベルで散布されてます。 そういう文章を好まれない方はお引き取りください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/18 18:10
種バトンを拾ってきました
いつも見させていただいている「暁の空」様の方で種バトンというものを答えていらしたので、 拾ってきてしまいました。今年に入ってから長きに渡り感想をつらつらと書いてきた私も答えてみたいと思います。 でも、こういうのに反応するってことは、今の展開に呆れていても、やっぱり好きではあるんだなぁ……と。 むしろ「呆れる」って感情が出るだけマシなのかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/15 23:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
きょうのきどうせんしがんだむしーどですてにーのあらすじ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/10 21:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
「星の降る場所で あなたが笑っている事を いつも願ってた 今遠くても また逢えるよね……」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/04 19:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
まずは感想前に今週遭遇した種関連のトピックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/28 13:00
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想
今回のタイトル……「二人のラクス」とか思わせ振りなタイトルより、単純に「レクイエム」ってタイトルでもよかったかも…… 何かジャンプの嘘予告みたいな期待外れ感がひしひしと。 もう話が完璧にAAが正義の方向に動いていて、いい加減、感想書くのが本気で辛くなってきました…… もっと戦女神たるミネルバに光を!!! ……ってことで、いつもどおりにAA派には毒満載でお届けします。お気をつけてお進み下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/08/23 00:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」感想
本編感想前にSEED関連の色々語りー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 14:22
帰ってきて早速、録画チェック。その結果は……
ごめん。さすがにすぐにレポート上げるとか無理だから(笑)<みなさま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 00:45
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」感想
先週ってなんでしたっけ……いけないね。歳を取ると忘れっぽくなっちゃって。 ちなみに先週やったらしいものは、結局観てません。もはや観る必要もない。 ってことで、チャンネル回したら世界陸上やっててノォォォ〜〜〜〜となった うっかりさんにお届けする本日の種感想。(あんまり役に立たないけど) でも、最近の私の種感想は正直、見るに堪えないなぁ……と思ってます。愚痴ばっかりで。 なので、気を取り直して、ポリアンナのように「よかった探し」をしようかと思って、見てみました。 (今の若い子は、ポリアン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/06 23:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY? PHASE-41「リフレイン」妄想感想
今回はもう今までの不満を吹き飛ばすくらいに素敵でしたね! 総集編っていうからどんなかなーと不安でしたが、 全編平井作監での書き下ろし。シンとステラのナレーションで、延々とシンステメモリー。 久し振りにステラヴォイスを聞きました。 さらに新作映像で洞窟でのシーンも追加されてましたね。二人してクシャミして笑いあうシーンが可愛かったですー。 EDも特別仕様で「Life goes on」が流れて、もう涙、涙…… ここでやるなら、「ステラ」の話でもやって欲しかったなぁ……なんて思いましたが。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 20:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」おざなり感想
ストライクフリーダム>アカツキ>>>>>(越えられない壁)>>>>>デスティニー&レジェンド ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/07/24 12:04
愛想が尽きても気になるものは気になるらしいデス種語り
キラ様至上のデス種には最早、愛想が尽きた……と思いつつも、 気になってしまうのはもう止められないのでしょうか。 ちなみに先週のスルーしたアバンタイトル部分は、未だに見てません。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 20:55
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-39「天空のキラ」てけとー感想
今週は、ガンダムSEED DESTINYはお休みだったようですね。わかってましたけど(笑) 私は、シン=アスカを主人公とした「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を観たいのであって、 キラ様主人公の「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」は望んでないので。 もはや、半分諦めてましたが、 主人公であるシン=アスカの乗るデスティニーのデビューがアレで、 脇役のはずのストライクフリーダムのデビューがあんなにカッコいいってどうよ!? しかも、(予想していたとはいえ)BGMが「ves... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/16 19:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」感想というよりツッコミ
今回は、適当なタイトルの通り、いつものフォーマットに沿った感想ではないです。 とりあえず「言いたいことだけ言わせてもらいまSHOW」のコーナーです。(何そのコーナー) とにかくOPからEDまで地雷だらけの話でした(笑) もう何か途中で録画停止しようかと思ったのは初めてだ。感想も断筆しようかと思ったくらい。 でも、言いたいこと吐き出さない方が何か悪いもの溜まりそうで嫌なので、 こういう形で吐き出します。 あーもう、ただでさえ気持ちがサクラVに向いているときに、タイミング悪くこんな話だよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/10 02:34
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」
今回は録画用のソフトが正常に動作しなくて、OPの途中から慌てて録画…… でも、あんまり悔しさがないのは、気持ちが離れている証拠?(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 00:16
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
何やかや言いましたが、結構、普通に見られました。 30分前までは、凄いこの回如何で、DESTINYとは完全におさらばしようかどうかとか 迷いつつ、陰鬱な気分だったんですけど。 ……というか、シンも活躍は少なく、キラも出ていなかったからでしょうか。 ほとんどアスランが主役だったおかげで、一貫していたように思えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/25 22:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
週に一度のデス種感想のお時間です。 ……とはいいつつも、正直、感想断筆しようかどうか迷ってるくらい、 ランキングは下がりまくってます。ガタガタです。 観てる時は勢いに乗せられてる感じだけど、書き始めたり、考えてみるとあれやこれや矛盾点とか 不満が浮かんできて、何かやる気が失せてくるのでとりあえずパッと思いついた部分だけ書いてみることにします。 その割には結構、書いてますが(笑) 追記はするかもしれないし、しないかもしれないし。わかりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 21:45
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
今日は「まほらば」は見逃さないぞっと思い、テレビ欄を見たらお休みという罠。 ハートフル分を……週に一度のHeartful day(一日だけなので、sはない)を堪能させてっ……! そんな失意を抱えながら「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の感想へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 17:41
二度とは来ない今 貴方のことしか見えない……
ステラ=ルーシェのイメージソング。桑島法子「深海の孤独」借りてきました。 正確を記せば、「機動戦士ガンダムSEED DESTINYサウンドトラック2」ですが(笑) 本日、うちの駅前のTSUTAYAは、二日限りの旧作半額セールだったんですけど、 そんな日に限って新譜を借りる自分(笑) だって、ちょうどあったし、この期を逃したらまたいつ借りられるか……! ……もったいないので、前々から聴きたかったCASIOPEA(フュージョングループ)のシングルコレクションを 借りましたけど、借りようと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 22:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 32話「ステラ」
無邪気な笑顔の天使が、戦場に立てば全てを灼きつくす残酷な悪魔と化す。 誰よりも死を恐れながら、誰よりも死の影を孕んだ少女。 これは誰もが予想しえた悲劇の結末…… PHASE-32「ステラ」の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/28 23:29
DESTINY語り〜批判編〜
気をつけてはいたのですが、あろうことかネット以外で、思い切り地雷を踏みました。 あまりにも予想外のところで。 アニメ誌ももう殆どネタバレ対策という感じで立ち読みすらしなくなっているので 対策は万全にしていたのに、思わぬところに設置されてやがりました、クレイモアトラップ。 てか、ちゃんと情報制御しとけ、スタッフ。 ……でも、それで吹っ切れたのかなんなのか。もういいやーと、開き直って各所ネタバレを 読んでしまいました、あっはっはー。ハッ、もう恐れる者など何もないわ!! ……で・す・が、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 20:58
フレッツスクウェア
フレッツスクウェアで配信中の「DESTINY超再放送」を観てます。 これは、出演声優陣2名が(一部3名の場合もあり)過去に放送した回を流しつつ、 裏でその回について語っていこうというもの。(隔週更新) テレビの映像を流して、ラジオのトークをしているような感じでしょうか。 元々「SEED120%」という番組の中の1コーナーなのだけど、私はこちらがメインで (いや、120%も作品のツッコミをバリバリしてくれるので好きですが(笑)) っていっても、逐一チェックしているわけでもないので、聴い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 20:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY31話「明けない夜」
感想入る前に情報をば。 第4期EDは、See-Sawの「君は僕に似ている」に決定したようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/22 00:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY30話「刹那の夢」
二週ぶりのSEED DESTINY感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 22:54
地雷が多いSEEDサイト
このまま行くと、時々は違うネタもあるSEED感想サイトと成り果てそうですが これもまたSEEDネタです(笑) …………最初は、音楽語り中心にするはずだったんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 22:30
機動戦士ガンダムSEED DESTINY28話「残る命散る命」
激動の30分でした。 そして、戦場で様々な命がその灯火を消しました。 散らぬまでもその機体を破壊された者も多く。 ひとつのターニングポイントとなったそんな話でした。 ここのところ、毎回、キャラの立ち位置が変わってきていて、見逃せません…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 23:21
機動戦士ガンダムSEED DESTINY27話「届かぬ想い」
今回も、エターナル復活、ステラ不在のPP、デュランダルの思惑、ルナマリアの葛藤など 見所満載で、その代償で主役がここぞとばかりに目立たない話です(笑) 今回はシンばかりか、アスランまで割を食ってます(^^; 本当に30分という枠に収めるには無理がありすぎる登場人物の多さですからねぇ…… 無理もないという感じではありますが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 22:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY26話「約束」
2クール最後の話。 ……でも、多分、全50話だと思われるので、もう折り返し地点という感じでしょうか。 今回は、残り2クールでちゃんと広げた風呂敷を丁寧に畳んでいただきたいと思う今日この頃。 ……………あんまり多大な期待はしてないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 22:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY25話「罪の在処」
何週ぶりだろう、デス種の感想をあげるのは(笑) 最近、あんまり真剣に書いてなかったからなぁ。 ……それに最近、キラの株が絶賛暴落中なので、キラが目立ってるとどうも……(ぇ ハイネの事とか、天使湯のこととか色々とツッコミたい事もあるのですが、 それらはさらっとスルーして、今回の話に行きます(笑) そういえば、もう2クールも終わりですね……早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 00:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY21話「さまよう眸」感想
さてさて。21話「さまよう眸」 そこで思い出したのが、1話のタイトル「怒れる瞳」 おなじ「ひとみ」という言葉でも、二通りの漢字を使い分けている…… それぞれがシンとステラに繋がっていることもあり、意味深。 今回、アスラン女難から、お待ちかねのシンとステラの邂逅まで、見所満載ーと、 充実してはいたけど、AパートとBパートが同じ話とは……(^^; 何か1話で2話分の内容を見た感じだな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 21:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINY20話「PAST」感想
予告を見て、今週なくてもよかったから、来週が早く見たいと思った人は 自分だけではないだろう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/05 20:41
機動戦士ガンダムSEED DESTINY19話「見えない真実」感想
今回は、作画が何だか妙にキラキラしてたような……少女漫画みたいに。 男キャラも可愛く見えました。シンやヴィーノ、アウル辺りは 普段でも可愛く描かれる傾向がありますけど、 一部、本気で有り得ない人が可愛く見えました。 あの作画で内容なもんだから、何か笑いが止まらなかったです。 「何故、戦争が起きるのか」という真剣なテーマを語っていたのですけど、 それもすべて吹き飛びました。 色々な意味で凄いよ、今回は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/27 23:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINY18話「ローエングリンを討て!」感想
諸々ありまして、ちょっと遅れましたが感想です。 タイトルは「ローエングリンを討て」 ……これほどそのまんまなタイトルも珍しいよなぁ…… タイトルにはあまりツッコミしませんが、そのまんま過ぎて今ひとつ…… いつもは、ミネルバサイド、アークエンジェルサイド、ファントムペインサイドとか やってますが、今回は全編ミネルバなので、キャラごとに感想を語ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 23:24
機動戦士ガンダムSEED DESTINY17話「戦士の条件」感想
Zaurusでも感想は書きますよん。 HDDレコーディング出来ないので自室では見返せないのですが…… (自室にはビデオデッキがない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/12 22:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY16話「インド洋の死闘」感想
インド洋と聞いて、何だかオレンジ色の人を思い出してしまった人は同類かもしれません。 お友達になりましょう(何 放送終了後、一ヶ月超。呪縛からは未だ解き放たれず…… あ。わからない人は、むしろ、わからない方がいいです。(えー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 22:23
総集編だったので、個人的デス種語り
本日のガンダムSEED DESTINYは、総集編でした。 前作で友人であるキラに恋人を取られ、それでもキラを許し、 さらには恋人を失ったミリィのフォローをしたりととことんいい奴っぷりを 発揮するも、終盤には悲しくも背景も同然の存在になってしまった サイ=アーガイル役の白鳥哲さんがナレーションやってて驚いた以外は、 特別に語ることもなく………… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 22:26
機動戦士ガンダムSEED DESTINY15話「戦場への帰還」感想
デス種開始5分前にちょっと携帯のFMラジオ機能をいじくってたら、 いきなり現在のOP「PRIDE」が流れてきて吹きました。 狙ってますか?FM-YOKOHAMA(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/22 22:52
機動戦士ガンダムSEED DESTINY14話「明日への出航」感想
今年から毎週恒例にしていこうかなぁとか思ったりするデス種感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/15 23:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY13話「よみがえる翼」感想
最近、またまた調子がおかしくなっているMy PC。 朝の「ケロロ軍曹」の途中で録画が止まったときは、 本気でどうしようかと。まぁ、今日はリアルで観てたからよかったですけど。 おかげで今日のデス種は、話の展開以外にもハラハラドキドキしてましたよ。 何とか録画できましたけどさ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/01/08 21:41

トップへ | みんなの「ガンダムSEED DESTINY」ブログ

蒼穹の旋律-melody of blue sky- ガンダムSEED DESTINYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる