蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯談義

<<   作成日時 : 2005/01/06 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、携帯の機種変に失敗して以来、色々と情報を集めつつも
未だに悩んでたりするので、仕事を終えた後、ちょっと触ってきました、WIN機種を色々と。
まぁ、単に見に行った場所が携帯試用出来るトコだったから、
試させて頂いたって感じなのですけど(笑)

結果、やっぱりSANYOになりそうな感じ。
ソニエリ携帯は、ジョグダイヤルは使ってみて
便利だとわかったんだけど……着うたフルがない(爆)
……いや。わかってますよ。
「どうせそんなの金かかるし、最初しか使わないだろう」
ってのも充分にわかってます。
でも、せっかく二年振りに替えるんだから、着うたフルが
聴ける携帯がいいだろうっ。……ってことで、却下。
(あと、25ヶ月でも値段が高かったのが気に入らなかったり)
東芝は……以前に使ってて、電波が安定してるのは凄くわかってて
信頼性が高いのですが……値段高いし、デザインはいまひとつなんだよなぁ。
ってことで、結局、悩んだ挙句に結論は同じになりそうです。
でも、本当に新しい携帯いいなぁ……触ってみてますます思いました。
早く欲しい〜。早く25ヶ月になれ〜〜。

話は変わって。
本日は今年初のエレクトーンのレッスンでした。
そんな2005年初のレッスンの第一曲目が、冬ソナ(「最初から今まで」)って……
もーちょっと明るい曲とか元気な曲にしとけばよかったと、ちょっと後悔。
しかも、今更、冬ソナ。いや、あの曲嫌いじゃないですけど。……でも、暗い始まりだ。
その後で、T-SQUAREの「宝島」っていう元気な曲とか、「宇宙戦艦ヤマト」とかで
盛り上げて弾きましたが。それにしても、年末年始ほとんど触ってなかったの
バレバレなくらい、面白い出来でした(笑)
…………は〜ぁ、今年はちゃんと練習しよ。(今年「は」って)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯談義 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる