蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち新たに日記再開

<<   作成日時 : 2005/04/01 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にROに没頭してしまい、随分と日記を放置してましたが(駄目すぎ)
月も改まったし、育てていたアコもようやく指弾モンクに
転職してある程度、落ち着いたので、気持ちを新たに書いていきます。
ま、その育成の話はまた書く気になれば、書きます(笑)
ちなみに今月は、ROの接続率は落としていきます。
……というか、ちょうど今日でチケット切れるので、
本日プレイしたら、しばらくは接続しません。
指弾モンク面白いけど、我慢我慢……
あとは、巷で流行りつつあるマビノギもちょっと置いておきます。
キャラ作って、最初トラブって以来、やってないですが……
作曲システムには、物凄く惹かれてるのですけどね(笑)
(もう二年近くマトモに曲作りとかやってないけど……)

本日は、「マリア様がみてる」の新刊「妹(スール)オーディション」の発売日でした。
ずっと「妹(いもうと)オーディション」だと思ってたので、
スール・オーディションなら、まぁ、聴こえはいいかなぁとか思ってみたり。
どちらにせよ、凄くストレートで捻りもクソもない事には変わりないですが(笑)

朝イチでげっとしようと(実際は、朝の洗い物とかしてて10分くらいは遅れてましたが)
本屋に意気揚々と乗り込んだはいいけど、全然、並んでなくてちょっと参りましたよ……
本を積んであるワゴンにすら乗ってなかったので、まだ全然、品出しされてない状況で。
結局、他の本屋周ったり(他はライトノベル系に弱いのわかってるから期待はしてなかった)
別な小説やら雑誌やら立ち読みしてたり、レンタル店で時間潰したりして、
ようやく手に出来たのは50分頃。
これは月初めだからなのか、年度初めだからなのか……
前に「最寄り駅、横浜じゃないんだ……」とか言われたことありましたが、
そうだったらどんなによかったか…………!!!

まぁ、そちらの感想もまた日を改めて(笑)
買ってない人や、読んでない人もいると思うので、ここでは内容には触れずにおきます。
タイトルからして、色々な期待がある巻だと思うので。

……それにしても。
久々の日記だというのに、こんな内容ばかりでいいのだろうか、自分の人生(何を今更)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ち新たに日記再開 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる