蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年お世話になりました

<<   作成日時 : 2005/12/31 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「蒼穹の旋律」を御覧くださっている皆様。今年も一年お世話になりました。

今年はなんと言っても、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の記事がメインとなりました。
実は1クールの頃はちょこちょこと書いてただけなのを、年明けから本格的に書き始めたんですよね。
1月の頃のキラやアークエンジェルクルー達に向けている自分の目の優しいことといったら……(苦笑)
…………どうしてこんな事になってしまったんだろう……と思うばかりです。
感想は結局、最後の2話で力尽きてしまいましたが(^^;
ここまで書けたということは、やっぱりそれなりに作品に愛はあったんだろうなぁと。

本当は、10月からは「舞-乙HiME」の記事も書きたかったのですが……
深夜アニメだとどうも時間の関係で書きづらいんですよね。
それに一話に集約されている情報量もかなり膨大だし(前作の片鱗がこんなトコに!ってのも
結構多いし)来年からは書いていきたいですが……どうなりますか(笑)
年明けたら後半戦突入で、ヘヴィーな展開が待っていそうなので、余計に書きづらくなるかも。

あとは、バトン記事も多かったですね。本当によく考えるよなぁ……という感じですが、楽しんで答えさせていただいてます。
一応、まだ一本あるんですが、それはまた年明けに答えさせていただきたいと思います。
昨日、ちょっとその話題になったところ、某女史はまだ滞納してるとか言っていたので、
そのうちのいくらかは何かこっちに回ってきそうな予感です(笑)
来年もまだしばらくはバトンとはお付き合いしていきそうですね。

逆にあまり書けなかったなぁ……と残念に思うのは、音楽関係の記事。
いや、音楽カテゴリで調べてみると、充分に書いているようですが(笑)
自分自身は、そんなに書いた気分はなかったりします。
なので、来年はもう少し音楽関係のネタも書ければいいなぁと思っています。

その前に、ちゃんとマメに更新する事を心がけたいですが(^^;

とまぁ……色々書き連ねましたが、最後に。

みなさま、よいお年を。
そして、皆様にとっての新たな年がよきものとなりますことを祈っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年お世話になりました 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる