蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS あいつバトン

<<   作成日時 : 2006/04/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーちゃんから戴きました、「あいつバトン」やってみたいと思います。

0.あいつの名前を教えて下さい  
日向あゆ海さん。うちらはあーちゃんと呼んでます。
時々、お姉さま〜とも呼んじゃってますが(笑)
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 知り合ったのは、「林原生活_緑」の掲示板で。
その頃は、まさかこんな深い仲になるとは思ってませんでした。
音楽の趣味がめちゃくちゃ合って、あるアルバムの発売の際、
好きな曲がかぶったことも一度や二度ではないというくらい(笑)
横浜と大阪を互いに行き来(って、こっちはまだソロでは二回しか行ってませんが)

色々な意味で、自分の世界を変えてくれた人です。

2.あいつを色で例えると?
ピンクかな。ちょっと濃い……原色に近い感じの。
前のめぐり愛旅館のカラーが未だに焼きついているのかも。
 
3.あいつを四字熟語で例えると?  
ごめんなさい。月並みな答えで。

猪・突・猛・進!(笑)

これ以外に思い浮かばなかった私を許して。
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて 
優しいところと、みんなをグイグイ引っ張っていける行動力。
そして、人と真っ直ぐに向き合える……向き合おうとしているところ。

今までにいなかったタイプの人なので、本当に考えさせられたり
見習わなければなぁと思うところがいっぱい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なところというわけではないけれど……

「良いカゲンで行くのも決して悪い事じゃないよ
 頑張りすぎるそんな習性 throw away」

って感じで。

ちなみにthrow awayは、「捨てる」という意味ですが(笑)
そんな感じで、肩の力を抜いてほしいな……
もう少し一歩引いて、周りを見る余裕を持ってもいいんじゃないかな……なんて思ったり。

年下で社会人の苦労も知らない奴が生意気ですが……_| ̄|○
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
いやぁ、いつも色々と歌ってもらってるんだけど(笑)
「舞-HiME」関連の楽曲とかかな。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
神戸!もいいけど(笑)
それよりも時間を忘れて、みんなでゆっくり語り合いたい。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
自分の身体では望めないことなので、ひたすらカラオケ歌いまくる。
まっくんとか奈々ちゃんとか、あーちゃんが歌いそうにないような
激しい曲をいっぱい。

そして、あーちゃんが自分の身体に戻った時には喉がガラガラ(えー
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今度は、アニサマで逢いましょう(笑)
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者。
あー……うん。自分が対象者になるんですよね……怖いな(笑)
と思いつつも、ちょっと気になるのも事実……

ってことで、
別名・「究極のリサイクルバトン」の名に則ってお返ししますので、
お手柔らかにお願いします、あーちゃん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいつバトン 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる