蒼穹の旋律-melody of blue sky-

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ どんな時も 自分らしく生きることは簡単じゃないけど…これからも

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私事ですが……
って、いつも私事書いてる奴が別にこんな前置きはしなくていいだろって感じですが、とりあえず。
えー……本日、12月3日。おかげさまでまた新たな年を迎える事が出来ました。早いものです。

え?いくつになったのかって?
それは、

ぢゅうななさいです。(田村ゆかり声で(笑))

ごめんなさい、くだらなくてもやりたかったんですっ(笑)
今年逃したら言えるのはあと10年後になってしまうので(笑)
多分、10年後には誰も覚えてないと思うし!
でも、気持ちはいつでも、永遠のぢゅうななさいっ!(`・ω・´)

……まぁ、気を取り直して。
毎年毎年のことですが、お祝いのメール下さった皆様、ありがとうございます。
正直、もう年齢的にも誕生日であることをそんなに嬉しいという気持ちはなく、むしろ色々な焦りの方が強いんですが……
それでもこの地、この時代に生を受けて、色々ありながらもここまで生きて来られて奇跡のような確率で巡り会えたという喜びに感謝します。これは本当に冗談抜きで思ってます。

タイトルは色々悩んだけど、奥井雅美さんの「TRUST」より。大好きな曲のひとつです。
自分らしく前向きに一歩一歩を大切に踏みしめていければ……という思いを込めて……

新たな一年も頑張っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇ どんな時も 自分らしく生きることは簡単じゃないけど…これからも 蒼穹の旋律-melody of blue sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる